忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4年ぶり

ブログを書くのが日課みたいになっちゃってなんだか不自由さを感じてしまい、ちょっと休もうかなと思ったら4年も休んでしまったじゃないか!
みんな~!元気でやってるか~って取り敢えず言っとこう。
そういやああの頃ってTwitterもまだそんなに浸透してなくてフェースブックなんて確か無かったんじゃなかったかな?
ブログやmixiが一番一般的だったかも。
4年位じゃたいして世の中変わらないって思ってたけど、振り返って見てみると結構な変動してるよね?
音楽業界もいつの間にか完全に斜陽産業になっちゃったし。
原因は、やっぱり少子高齢化ってのがでかい気がするな。
一番音楽に金使ってた層が、ごっそりいなくなっちゃったんだから仕方ないか。
これからは、若者と言われる人達より少し上の中年世代が1番のターゲットになるっていうか、もうなってる気がするなぁ。
この状況って案外理想的な環境のような気もしないでもないと思ってるのは俺だけか?
今の中年世代って音楽しっかり聴いてきた人ってかなり多いと思うんだ。
自分達が若者だった時ほど時間や金は使えないけど良い物を聴き分けるセンスは、1番持ってる層だと思うよ、多分。
だからバカ売れはしなくても良い物を正当に評価されるって意味では、近年稀にない絶好の時期なんじゃないかな?
おっさん、おばちゃん侮るなかれだ。
こういう事言うと老害黙ってろとかぬかす知ったかぶりのガキが絶対いるもんだが、そいつらに言っといてやる。
お前らとは腰の据わり方が違うんだよ。
けつの青いうちにせいぜい吠えとけ!
おっ、なんか4年前までの感じを思い出してきたぞ!
俺を調子に乗らすと止まらなくなるぞ!



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/28 オニオンシュテン]
[03/27 heavensdoor]
[03/20 heavensdoor]
[03/18 酔客]
[03/15 いつもお世話になってます]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]