忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

延長なし

前回のブログから1ヶ月以上経っている。

おかしいなぁ?2週間くらいの積もりだったのに、、、
俺の中で時空のズレが生じたのかも。

緊急事態宣言は、こんなとこにも影響するとは思わなかった。
なかなかやるな、スカ総理め。
ってくらいホームワークの時間が長くなると全てのリズムが狂うようだ。

あれ?似たような出だしのブログを1月にも書いてるじゃん!
こうやってみんな壊れていくのかも、、

その緊急事態宣言もあと数日で終わる。
と2月7日と3月7日にも思っていたが、今回はかなりの確率で延長はないだろう。
だってこれでまた延長しちゃったらオリパラ出来なくなるだろ?

だけど、おそらく国民の8割以上は、そんなもんこのタイミングでやっちゃまずいと思ってるのに強行しようとしてるスカや2Fは気が触れてるとしか思えん。

ステイホームの時期にGO TOなんかやって一気に感染拡大させた時と同じじゃん。
1回大きなミスしてすぐさま同じミスしたら馬鹿丸出しだ。

世界の中心で愛をさけぶという映画が昔大ヒットしたが、世界の中心で馬鹿をさけぶには関わりたくない。
スカも2Fもハゲかかっているから世界の中心でハゲをさけぶなら誰も相手にしないんだが。

オリパラは、例え無観客でやったとしても海外から選手や関係者だけでも数万人が来日する事になる。
今もロックダウンしてる国が幾つもあって世界中で約1億2千万人が感染しててそこから選手や関係者呼ぶか?普通?
それも万単位で。

1億2千万人って言ったら日本の総人口とほぼ同じだからね。
ワクチンだって追いついてないし変異種に対処出来るかどうかもわからんのに。

浜辺美波や小芝風花なら許すかもしれないが、ハゲかかった二人の為にコロナが大拡散なんて事になったら悔やんでも悔やみきれない。
それも日本だけじゃなく世界中にばら撒く事になるかもしれないんだから、。

なにがコロナに打ち勝った証のオリンピックだ!
いまだにインフルエンザにだって勝てないくせに。

コロナは人工的なものとも言われるが、ここまで拡がったら経緯は置いといて自然災害だろ?
だったら人類は絶対に勝てない。
共存はあっても勝てるなんて間違っても思わない方がいい。

ワクチン摂取が行き渡ったらすぐに以前の状況に戻れるなんて事もありえない。
世界中の人が集団免疫を獲得するまで何年かかるのか、、
最速であと1〜2年?いや、もっとかも。

人類は馬鹿なのか、進化する切っ掛けを掴む事が出来るのか?
次のステップに上がれるか否かを試されているのが今なのかもしれない。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/28 オニオンシュテン]
[03/27 heavensdoor]
[03/20 heavensdoor]
[03/18 酔客]
[03/15 いつもお世話になってます]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]