忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

UFO飛来!?

新宿上空にUFOの大群が飛来!
ってニュースにもなったんだろ?
10日位前にそんな事があったのを今知ったぜ。
某宗教団体が、大量の風船を飛ばしてUFOに見立てているという説もあるが。
そこの教祖の大きな法話会の日に現れるって言うからその線はかなりあるかもしれないな。
そんなことで、一応youtubeにupされてる映像を見てみる事にした。
う~む、微妙だ。
UFOにしては、動きが鈍い。
少し前にも話したが、俺は過去にUFOに2度遭遇している。
今でもはっきり憶えているが、UFOって動きが凄く速くてそれも鋭角的な動きをするんだ。
飛行機やミサイルみたいな物だったら絶対その角度で方向を変えられない45度とか30度とかそんな角度を時間にしたらコンマ何秒で移動するんだ。
ピンボールマシンってあるだろ?
あれって得点になる所に当たると玉があっちこっちに弾かれまくるよね。
一点に止まっていると思ったらいきなりピンボールみたいな動きになるのがUFOなんだ。
でも、あの映像で見た限りは全然違ってたな。
100個位はあったらしいそいつ等は、どれもがゆっくり同じ方向に向かってるだけのように見えたもんな。
何か大変な事が起きる前後には、大量のUFOが出現して地球人に合図を送るみたいなSFが過去に沢山あったような気がする。
それを自分の所の宗教団体の宣伝に使おうとして風船を飛ばしたんなら、これは相当性質が悪い。
疑いたくはないが、実物をはっきり見ている俺からすると、あの動きはやっぱり偽物だと思う。
まぁ、そんな事は、どうでもいい。
これ以上この件に関して話しても、結局あの団体の宣伝になっちゃうもんな。
だけど、だからと言ってやっぱりUFOなんていやしないんだなんて思っちゃいけない。
UFOは、間違いなく存在する。
2回、それも長時間、自分の肉眼ではっきり見ているんだから200%だ。
命を賭けても全然OKだ。
2年位前にこのブログでも触れたが、ピラミッドの壁画には、UFOや宇宙人らしき存在が幾つも描かれている。
他にもそういった壁画や岩絵は、世界中で沢山見つかっている。
信じられなければ、ネット検索で幾らでも出て来るから探してみることだ。
去年の12月にNASAがヒ素を利用して生息できる微生物がいたって発表したのを憶えているか?
あれは、どういう意味かというと、地球上の生物のDNAは、酸素、水素、炭素、窒素、リンの5つの元素から成り立っているんだが、リンの代わりがヒ素だった生き物を発見したという事だ。
だから何?じゃないよ。
要するに生物の生存出来る環境が、既存の範疇よりずっと拡がったって事だよ。
未だ分かんないのか?
だから、地球外生命体のいる可能性が格段に拡がったって事だ。
そして、これは単なる序章だよ。
言ってみれば、慣らし運転みたいなもんだ。
今迄封印されていたいた真実が、これから少しづつ表沙汰になっていく筈だ。
地球以外の星に何があって、それが地球とどういう関係があるかとかね。
そして、ゆくゆくは、UFOが実在する事もだ。
続きは、近い内に話そう。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[12/03 heavensdoor]
[11/27 heavensdoor]
[11/27 heavensdoor]
[11/25 heavensdoor]
[07/19 heavensdoor]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]