忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30過ぎたらオナニー禁止

 

最近全然ブログの更新してないじゃないですか!

と、今日も言われてしまった。

今年に入って7~8人に言われちゃったよ。

う~む、書こうと思えばいくらでも書けるんだが・・・・。

気分が乗らないってのが、一番の理由かなぁ。

最初のうちって殆ど毎日書いていたような気もするけど、それは、やっぱり書きたい欲求があったんだよね、多分。

以前は、結構攻撃的だったでしょ?

だけど最近は、何かガツンと返って来ないじゃん?

草食系は、それはそれで今のスタイルなのかもしれないけど、ロックな反応が無いと何かオナニーしてるみたいだろ?

俺ってオナニーしない主義なんだよね。

ってことで、今日は、オナニーの話でもしてみっか。

やっぱりオナニーは、20代までだよ。

30過ぎてオナニーは、絶対良くないような気がするなぁ。

あれってやっぱり手軽じゃん?

だけど、その手軽さに甘えちゃいけないと思うんだ。

オナニーばっかりしてると相手を積極的に探さなくてもいいかってなっちゃうのがまずいよ。

それは、男の本能に反する行為だからね。

好きな人が出来てアタックしてO.K貰える確率って50%も無いと思うけど、ゼロって

事は無いだろ?

ゼロじゃなかったらトライする意味は、充分あるってもんだよ。

30過ぎて彼女もいなくてオナニーもしないとどうなるか。

大丈夫だ、夢精するから。

今、笑った奴は、分かってない!

夢精って凄く気持ちいいんだぞ!

はっきり言って本物のセックスと同等の気持ち良さが得られると思っておいて間違いはないぞ。

夢精するまで我慢して溜めるのは嫌だってんなら風俗だな。

風俗行く金が無いって?

馬鹿だなぁ。

風俗もピンキリなんだよ。

一番安いのなら2000円だぞ。

外で飯食ってるのを自炊にすりゃあ直ぐ出来る金額じゃねぇか。

俺も彼女いなくて金も無い時よく行ったぞ、2000円のピンサロ。

ピンサロでも2000円っていうのは、最低価格だから中身も覚悟して挑まなきゃいけないけどね。

初めて行った時は、間違って養豚場に来ちゃったのかと錯覚したくらいだからね。

でも、そういうのも大事なんだよ、大人の男になる為には。

しかし、久々に書いた内容にしちゃあ酷いな、これは。

書け書けって急かすからこんな内容になっちゃったじゃないか!

俺は、もっと知的でセンスのある話をしたいのに!

それじゃあ、ちょっと内容を変えよう。

とりあえず、みんなチン毛を剃れ!

セックスした時の快感が増すこと200%だ!

風俗行っても、あら、綺麗にお手入れしてるのねって喜ばれるぞ!

くそう、たいして変わらん内容しか出てこねぇ。

もういい、寝よ。

 

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/28 オニオンシュテン]
[03/27 heavensdoor]
[03/20 heavensdoor]
[03/18 酔客]
[03/15 いつもお世話になってます]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]