忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

駐禁の王者

糞ったれ!
自動車免許所得以来、初の無事故無違反だと思ったのに~!
車の免許って3年で更新があるだろ?
その3年間で無事故無違反だと更新が近所の警察署で楽に出来るんだが、1回でも違反があれば運転免許試験場まで行かなきゃならないんだ。
免許を持ってる人は分かるだろうけど、本当にあそこには行きたくない。
何故かと言えば、もう、分かりきっている講習内容を長時間大人しく聞いていなければならないからだ。
講習時間の関係で朝方まで仕事している俺からすると殆ど不眠状態でだらだら長い講習を受けなきゃならないし。
そんなの違反した自分が悪いんだから仕方無いだろうって?
そんな事は、分かってるわい。
違反って言ったって3分車を置いてただけだぞ。
これが3時間とかって言うんなら納得も出来るんだが、3分って悔しいじゃないか。
くそう、嬉しそうに切符切ったおまわりの野郎をぶん殴ってやりたいぜ。
しかし、俺も大人だ。
腹の中で、この犬野郎と思っていても黙って許してやったよ。
それにしても駐禁ってのは、頭にくるもんだ。
自慢じゃないが、俺は過去に駐禁の王者だった時代がある。
流石に数を重ねると免停になるんだが、王者はそんなものは、当然無視だ。
その停止期間だけ捕まらなきゃ元に戻れるんだからって運転してたら捕まって免取りまでいったから大したもんだろ?
序に飲酒運転だし。
罰金は、全部で80万位払ってるから国の為にも随分貢献したよ、ふっ。
今度やったら交通刑務所だと言われた事もあるが、だからどうしたという気持ちは、今も衰えてはいない。
何でそんなにと思うかもしれないが、それは、おそらく警察官が大嫌いだからだと思う。
何処がと言えば、奴らの態度だよ。
いつでも偉そうだろ?あいつら。
本当は、別に偉くもなんともないのに常に上から目線だし、この間の話じゃないが、マニュアル人間そのままでもあるし。
行動が伴ってんなら偉そうでも構わないんだが、そうじゃないだろ?奴ら。
店にやくざが頻繁に来ていちゃもん付けて来た時も知り合いが発狂して包丁振り回して自分で怪我しちゃった時も必ず言う事は、一緒なんだ。
今後、何かあったら連絡して下さいって。
何かあってからじゃ遅いんだよ、馬鹿!
何かありそうだから相談してんじゃないか、阿呆!
それからな、ビルの陰からすっと現れて、誰も彼も自転車泥棒扱いすんじゃねぇ!
パイプとか売ってる店から出て来たっていうだけで持ち物検査して車のダッシュボードまで開けといて、それで何も出てこないのに謝る事も出来ないってのはどういう了見だ、この野郎!
こっちは、店の装飾に使う布を買いに来ただけじゃねぇか、糞ったれ!
そんな犬達に俺がへぇへぇ言うと思ったら大間違いだ、芋野郎!
悪い事は悪いってそんな事は、大人なら誰でも分かってんだよ。
そうじゃなくて奴等の態度なんだよ。
愛の欠片も感じないよ、奴らには。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[12/03 heavensdoor]
[11/27 heavensdoor]
[11/27 heavensdoor]
[11/25 heavensdoor]
[07/19 heavensdoor]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]