忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬鹿で結構

愛してるって言ったじゃない!
君等もそんな事を言われた経験があるだろう?
その時は、本当にそう思っていたんだから仕様が無い。
そうなんだよね。
確かにその時は・・・なんだよね。
いい加減とか嘘つきってわけじゃないんだ。
あんなに可愛いって思っていたのにそんな気持ちも薄れてしまうっていうのは、その可愛い部分をもう、消化してしまったという事かもしれない。
相手に対する魅力というのは、どうやら不滅のものではないらしい。
そして、今迄の相手よりもっと魅力的な人に出会ってしまう。
出合ってしまうというよりもそう見えてしまうというのが本当の所かもしれないが。
新たな胸の高鳴りを求めて・・・。
なんて言うと聞こえはいいが、要するに飽きたから他の相手と一発やりたいってだけだろ?
男女の付き合いを最も長く続かせる方法って知ってるか?
それは、何を隠そうセックスしない事だ。
だけど、セックスを全然しないって事は、溜まったうんこを出さないというのと同じでもある。
我慢したら体に悪いのだ。
俺は、過去に数ヶ月、セックスもオナニーもしなかった時期がある。
最初の内は、やっぱりしたくてしたくて仕方が無い。
でも、1ヶ月もするといつの間にかそんな気持ちも収まってくるから不思議だ。
そういう時って自分の中で何か変化が起こっているのが分かるんだ。
先ず、見た目からして変わってくる。
何処と無く大人しくなるというか、表情に勢いが無くなる。
大声出して怒ったりなんて事も少なくなる替わりに底抜けに楽しいと感じる事が少なくなる。
感情表現が希薄になるって事だ。
そして、自分自身に自信も無くなる。
はっきり言って良い事なんて何も無い。
いや、一つだけあった。
物事に動じなくなるかもしれないな。
修行僧みたいなもんだ。
少しは、悟りに近づけるのかも。
でも、欲求が溜まるのが自然ならそれを吐き出すのが自然というものだ。
そして、結局は、冒頭に話したようなど壷に嵌る結果になる。
馬鹿馬鹿しいとも思うがこれが人生というもののようだ。
俺は、馬鹿で結構だ。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/28 オニオンシュテン]
[03/27 heavensdoor]
[03/20 heavensdoor]
[03/18 酔客]
[03/15 いつもお世話になってます]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]