忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地獄に堕ちろ!

福島県内の窃盗事件での被害額が、数億円にのぼっているらしい。
数にして200件以上だという。
殆どが、警戒区域内で実家に帰れない人達の家を狙ったもののようだ。
実際にそういう事が起こっているという情報は、現地の知り合いから聞いてはいたが、それをニュースで大々的に報じたのは、初めてかもしれない。
それを今迄テレビではっきり語っていたのは、ビートたけしくらいのもんだと思う。
それにしても酷いよな。
こういうのは、徹底的に取り締まらなければおかしいよ。
なんで数億円なんだよ。
なんで200件以上なんだよ。
警察は、より一層の取り締まり強化をすると言っている。
今までもやっていたって事を言いたいんだろうが、これは明らかにおかしい。
取り締まりをやっていたのに200件以上なんて考えられないだろ?
放射能の事があって後手を踏んでいるのかもしれないが、現地の人達で自警団を作って見回りをしなきゃならないくらい酷いっていうんだから問題だ。
犯罪にも色々種類があって、それに対する罰にもランクがある。
中には、本人にとっても本当に致し方無いという場面もあるだろう。
家族の誰かを守る為とかね。
そんな時によく聞かれるのが、所謂情状酌量の余地があるという奴だ。
だが、今回の被災地を狙った犯罪者には、全く持ってそんな余地なんか無しにして欲しい。
例えそれが、家族の生活を守る為なんて言ったとしても認めて欲しくない。
それ程、酷い事だと思うよ。
人間として、最も酷い行為は、殺人だと思うが、それに匹敵するくらい酷いと俺は思う。
折角、国中に愛の尊さが浸透し始めている最中にこんな連中が大勢いたとは残念で
仕方がない。
罪を憎んで人を憎むなと言うが、果たしてそれがこういう事をする奴等にも当て嵌まるのだろうか?
人間は、そこまで寛大になるべきなのだろうか?
凡人の俺には、多分出来ない。
地獄に堕ちろと言ってやりたいよ。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/28 オニオンシュテン]
[03/27 heavensdoor]
[03/20 heavensdoor]
[03/18 酔客]
[03/15 いつもお世話になってます]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]