忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

露出趣味

通りがかりの女性に下半身露出の自衛官逮捕。
ふ~む、相変わらず警官とか自衛官の事件が多発しているなぁ。
以前にも取り上げた事だが他に教育者なんかもそうなんだが所謂固い仕事についている人ほどこの手の事件を起こしやすいものだ。
まあ、一種の反動だよな。
さて、今回の犯人は女性に見せるのが気持ち良かったと正直に白状しているがこういった露出狂というのは本当に昔から大勢居る様な気がする。
街を歩いていて如何にも見せるタイミングを狙っているみたいな奴って結構見るもんな。
なんか電信柱の陰とかで挙動不審な動きとかしている奴っているだろう?
ああいうのは大抵怪しいからな。
俺も女の子と一緒の時に3回程怒鳴りつけた事があるんだがああいう事をする連中って実は結構気が弱い様に思うんだ。
大分前の事だからそんなによくは覚えていないが俺に怒鳴られた奴等はじっと下を向いたままだったり後ろ向いて頭下げたりしてた様な記憶がある。
これも一応犯罪な訳だけど一般的な犯罪者のイメージとは相当懸け離れていたと思うよ。
だけど俺はこういう露出趣味の人達の気持ちが丸っきり分からないという訳ではない。
もう15年以上前の事だったと思うが俺は或る女性と1年近く同棲していた。
その人はやたらに解放的な性格でそれを俺にも求めたんだ。
そして、彼女の提案で家に居る時はいつもお互い全裸でいなきゃいけないというルールを勝手に作られてしまったんだ。
約束させられてしまったから俺もそのルールに従ったんだが最初の内はやっぱり少し抵抗があった。
そりゃあそうだ。
今迄そんな生活した事なかったからな。
それに男の場合はなんか滑稽でもあるだろう?
だらしないのがブラブラしてたらさぁ。
だからっていつも元気凛々だったらそれも変だしさ。
だけどこれが段々慣れてくると実に気持ちが良い事が分かってくるんだ。
勿論、露出趣味的な気持ち良いじゃなくて絶対的な開放感みたいなストレスを一切感じない状態みたいなものだと思う。
でも良く考えると本当に露出趣味な人達と全然違うものかというと微妙かもしれない。
彼等はああやって女性の反応を見て快感を得ているんだとは思うが自分の性癖を公開している事にもなるだろう?
それって一つの開放でもあるよな。
って事は俺も露出狂の素質が有るって事なのか?
いや、そうじゃないな。
彼等が開放の仕方を少し間違えてるってのが正解だろうな。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
3
4 6 7 8 10
12 13 14 16 17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/19 heavensdoor]
[06/26 heavensdoor]
[06/20 濁★お兄さん]
[05/05 そよ]
[03/20 嘘だろ主婦]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]