忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

ファーストレディー

それにしても鳩山さんってのはなかなか面白そうな人だな。
勿論次期総理大臣の事じゃないぞ。
その奥さんの鳩山幸って人の方だよ。
何しろ宇宙人に拉致された事があるって話じゃないか。
昔、眠っていたらUFOがやって来て魂だけ金星に連れて行かれたらしいぞ。
彼女によると金星は緑色で綺麗な所だったそうだ。
そして、トムクルーズは前世は日本人で知り合いだったと公に発言した事もあるそうだ。
正気の沙汰か気が狂っているのかはたまた洒落なのか。
ひょっとしてLSDでも食らっていたのかもなんて事はどうでもいいんだ。
とにかく非常に興味を惹かれる存在なのは間違いない。
もしかすると鳩山幸大ブームが起こるかもしれないぞ。
世界が注目する百人の日本人の女性部門1位は確実だろうな。
今迄の日本のファーストレディーのイメージといえば大人しくて従順でいつも陰で夫を支えるっていう日本古来の女性って感じで表に出て来るなんてのは外遊の時の飛行機のタラップの上だけだったもんな。
ところが今度は元宝ジェンヌのライフコーディネーターで料理、ファッション、インテリアに至る迄の様々な本も出していたりする有名人だからな。
そんな人がUFOに攫われて金星に行って来ましたって言ってんだからカッコいいと思うよ。
普通なら絶対出てこない言葉だろ?
だけど俺はこの話が一概に冗談とは思っていないんだ。
何故なら彼女は寝ている時に魂だけ金星に行って来たと言っている。
これがもし肉体もと言っていたらまともには受け取れないが魂だけというのは実際有り得る事だからだ。
もう随分前にこの日記でその事に関して話した事があるが世界中でそうやって宇宙を旅した人は大勢いるんだ。
日本はそういった部分で極端に遅れているから未だに笑い話としてしか受け止められないけどね。
だからといって超能力が有るとか無いとかそんな事は関係ないんだ。
只、彼女の心が大きく開かれているのは確かだと思う。
以前、何かの番組で観た彼女の印象は非常に好奇心旺盛で生きるエネルギーに漲っている様に思えたんだが実際にはどうなんだろう?
もし、あの印象そのままだったら相当なパワーの持主だと思う。
旦那の方は少し頼りない感じだがあの奥さんがついていればもしかすると俺達にとって頼もしい総理大臣になってくれるかもっていう期待も少しは持てるかもしれないぞ。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/19 heavensdoor]
[06/26 heavensdoor]
[06/20 濁★お兄さん]
[05/05 そよ]
[03/20 嘘だろ主婦]

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]