忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蘇る男道試練の十番勝負

最近の新宿歌舞伎町は安全になったという様な事がよく雑誌や新聞なんかに書かれている。
そんなのは嘘っぱちだと思っていたら昨日のネットニュースで歌舞伎町の昏睡強盗の親玉みたいな奴が捕まったとあった。
なぁ、やっぱりそうだろ。
あの街でそんなのは今でも日常茶飯事なんだよ。
そんな記事を書いた奴に訊いてみたい。
お前は夜中の歌舞伎町を歩いた事が有るのかと。
ドドーン!忘れかけていたあの感動が今蘇る!帰ってきたぜ!男の真の生き方を問う!究極の不連続シリーズ、男道試練の十番勝負!復活はぼったくり編だー!。
俺の言う夜中ってのは勿論終電が終わった後の事だ。
確かに電車が有るうちは随分健全化されたような気もするが本当の歌舞伎町が目を覚ますのは終電後なんだ。
強引な客引きも殆ど居なくなったなんて書かれていたりするがそんなのは歌舞伎町の目立つ所に居なくなったってだけの話で実際の数はそんなに変わってない筈だ。
試しに区役所通りから入って西武新宿駅方面に左折する辺りにでも行ってみたらいい。
もう客引きだらけで車で通過するのも困難なくらいだぞ。
まあ、あの辺りを10分も歩けば20人位に声掛けられるからな。
君等はぼったくりに遭った事は有るか?
出来れば避けたいという気持ちは解るが1回位なら貴重な社会勉強になるから体験する事も悪くないぞ。
危険を知っているからこそ平和の有り難味も解るってもんだ。
大体ビールとつまみだけで1時間で5万だったらぼったくりではあるが殆どの奴は諦めるんだ。
揉め事になって痛い目にあうくらいなら5万払おうってなるんだ。
ここがぼったくりの目の付け所になる。
ぎりぎり諦めそうな額を請求してくるって事だ。
これが風俗店のぼったくりになるともっと手が込んでくる。
代表的なのは竹の子剥ぎってやつだ。
社長!今日のご予定は?決まってない?いやあちょうど良かった、いい店が有るんですよ、1万でご案内できますよ!
なぬ!1万って1万で何処まで出来るんだ?
なんて相手と受け答えなんかしたらもう術中にはまったと思え。
例えばキャッチの連中の1万円で本番出来ますよなんて言葉に惑わされてふらふら付いて行ったとするだろ。
そうすると確かに受付にも1万円ポッキリとか書いてあるんだ。
やった、ラッキーなんて思って写真指名なんかしちゃって女の子を待っていると全然やる気の無さそうなのが入って来る。
それも明らかに写真とは別人にしか見えなかったりする。
あれは昔の写真だからなんて大嘘ももしかしてそうかもしれないなんて阿呆丸出しで納得したりして事に及ぼうとすると服も脱ごうとしない。
それじゃあ脱がしてあげようなんて手を掛けると上だけなら5000円、全部脱ぐんだったらあと1万ね、なんてぬかしてくる。
だって客引きに1万って言われたし受付にも1万円ポッキリって書いてあったじゃないかなんて言うとじゃあ手でしてあげるよなんて言いやがる。分かったよ、もう1万出すよ、なんて脱がして調子こいてるとキスは5000円、胸触ったらもう5000円、本番したければあと3万ちょうだいとかほざきやがる。
なめてんのかこの野郎と思っても男ってのは一旦その気になったらそう簡単に引き下がる事は難しかったりするもんだ。
この時点では完全に性欲が金銭感覚を押しやっていても当然ではある。
くれてやるぜ3万!この女無茶苦茶にしてやるぜなんて意気込んで5分で終了して店を出て冷静になると1万のつもりが5万取られた事に腹が立ったりするが結局自分が悪いんだと諦める。
だから風俗のぼったくりは永遠に続くって訳だ。
俺は今では風俗に行く事はないが男を磨く為に一通りは体験している。
その中でこんなラッキーな目にあった事もある。
題して掟破りの逆ぼったくりだ!
ここはピンサロなのに本番をやらすという噂のある怪しい店だ。
看板は既に消えている。
すみませ~ん、まだやってますか?
風営法など無視した違法店なら時間など関係ない。
いらっしゃいませ~、やっぱりだ。
5000円になります。
ほほ~、中に入って女の子が何て言ってくるかが勝負だな。
お二階へどうぞ。
なぬ?ピンサロなのに階上が有るって益々怪しいな。
こちらでお待ち下さい、っておい、真っ暗じゃねえか。
こりゃあマジやばそうだな、ソファーも無くて畳だし。
暗闇に目が慣れてくると周りに目隠しになる様な物が何も無いのが分かる。
お客が俺だけだから良いが他に誰か居たら乱交パーティーみたいじゃないか。
ごめんなさい、お待たせしました。
うほっ、ちょっと歳はいってるみたいだがブスじゃない。
結構良いかも。
ねぇ、あと3万で本番してもいいのよ。
早速おいでなすったぜ。
ごめん、全然金持ってないんだよなんて言ってみる。
え~嘘でしょうなんて既にすっぽんぽんになってしな垂れ掛かって来たぜ。
いつの間にかこっちも脱がされて臨戦態勢に入っている。
じゃあ、2万でいいわ、なんて言って来るがあくまで金は無いと突っぱねてみる。
もう、いいよ1万で。
だから金は無いって言ってるじゃないかなんて言いながら既にあっちこっち攻め立てていたりして。
女の息は荒くなりもう完全にその気になったらしい。
サービスは無かったって事にしとくから、内緒よ。
結局5000円で済ませてしまった。
流石に修行の甲斐があったというもんだ。
君等もぼったくりにはぼったくりで対抗するんだ。
しかし今日はちょっと生々しかったな。
君等には少し刺激が有り過ぎたか?
しか~し、現実はもっと生々しいぞ。
この位は御茶の子さいさいと思っとけ!お前等の人生はこれからだ。
男は何でも経験しなきゃならんのだ!
やった事も無いのに知った様な口を利く奴は男のカスだと思え!。
そんな奴は世の中に必要ない!
一生オナニーでもしていやがれ!
若い時の1日は歳食ってからの1年と思え。
だから若い時に何でも経験しなきゃ薄っぺらなつまらん人間になるぞ。
女の胸の谷間にも股ぐらにも飛び込め!
そこにも人生は有るぞ!
解ったか?!
運命ってのは自分で切り開いていくものなんだ。
待ってたって何もやって来ないぞ。
男に生まれて来たからには常に頭から突っ込む覚悟でいろ!
ああ、男道試練の十番勝負はまだまだ続くぜ。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/28 オニオンシュテン]
[03/27 heavensdoor]
[03/20 heavensdoor]
[03/18 酔客]
[03/15 いつもお世話になってます]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]