忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

男を磨く

この大不況の中で儲かっているのはディズニーランドとマックとユニクロに餃子の王将くらいかと思っていたら随分勢いの有る業種があるらしいな。
俺の世代では信じられない事だが最近、男性化粧品が爆発的に売れてるそうだ。
それもニキビが出来た時に一時的に使うとかいうレベルのもんじゃなくて化粧水とかパックだとか肌に潤いを与えるやつとかそんなのだってよ。
中にはファンデーション使ったりアイライン入れてる奴もいるらしいじゃないか。
最近の若い男連中は女々しい奴が多くなったとは思っていたがとうとうここまで来たかって感じだな。
今これを読んでる君も毎日鏡見ながら今日のあたしって綺麗かしらとか言ってんのか?
その時代ごとの価値観の変化に対して許容範囲が広い方だと思っている俺も流石にこれは付いて行けないな。
行きたくもないけど。
そう言えば最近やたらにリップクリームを塗ってる男を見るけどあれも見ていてあんまり気持ちの良いもんじゃないと思っているのは俺だけじゃない筈だ。
唇がバリバリになって切れだしているならまだ解るけどちょっと乾燥してる位でしつこく塗ってるのを見ると薄気味悪いよ、全く。
挨拶も出来ない、自己主張も出来ない、人の目を見て話す事も出来ない、喧嘩も出来ない、行動力も無い、存在感も無い、そんな事を化粧品使って誤魔化してでチャラにしようってのか?
どうしてもアイライン入れたいってんなら中身をしっかり鍛えてからにしやがれってんだ。
眉を整えてる暇が有るならてめえの人生整えてからにしろよな。
そんな事で女にもてると思ったら大間違いだぞ。
いくら顔立ちを良く見せようと思ったって中身の無いつまらん女しか寄って来やしないぞ。
いい女ってのは男が磨かれているかしっかり判断して近付いて来るんだよ。
だから手入れをしっかりしてつるつるで潤いのあるお肌をってそうじゃないわい!
お前等の生き様に磨きを掛けろってんだ。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
3
4 6 7 8 10
12 13 14 16 17
18 20 21 22 23 24
25 27 28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/19 heavensdoor]
[06/26 heavensdoor]
[06/20 濁★お兄さん]
[05/05 そよ]
[03/20 嘘だろ主婦]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]