忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

草食系男子?

 そうか~、そういう事か、最近の若い連中は草食系だったのか。
どうも話が通じないと思ったぜ。
最近の20~30代の男は草食系に例えられる連中が大勢居るそうだ。
草食系と言っても別にベジタリアンの事じゃあないよ。
羊みたいに温厚な奴の事を指して最近はそう言うらしいんだ。
この傾向は特に女性と接する時に分かりやすい形で現れるようだ。
終電が無くなって女友達とラブホテルに行くはめになるってよく有る話だよな。
入る時は絶対に何もしないからなんて言い切っておきながら結局ハメハメしちゃうなんて男が女とやりたい時の常套手段だったじゃないか。
それが最近はそうやってホテルに行っても何もしないでただ眠るだけって男が急増しているらしいんだ。
そういやあ、つい最近うちの若いのが女の子が部屋に遊びに来て泊まってったのに何もしませんでしたって言ってたがあいつも草食系だったって事か。
それから最近の二十歳になったばかりの男に彼女がいるか尋ねたところ、なんと8割がいないと答えたそうだ。更にその中の3人に1人が欲しくないって答えたらしいんだ。
理由は一人の方が楽しいからとか他の事に時間を使いたいからなんて事らしいぞ。
何でも簡単に手に入る豊かな時代に生まれたからって言ったってこりゃあいくらなんでも酷過ぎるんじゃないか?
日本人はいつからこんなへなちょこの国になっちまったんだ。
なにが草食系男子だ。
ただのオカマじゃないか、ふざけんな!
俺は決してオカマを馬鹿にしている訳じゃあないぞ。
本物のオカマ道を貫いている人は或る意味、勇気さえ有ると思っているからな。
お前等みたいな半端なオカマ野郎は本物のオカマさんに失礼だとは思わないのか!
最近はこんな草食系男子を採り上げた本迄出ているらしくて結構売れているらしいし女性週刊誌なんかに持て囃されているらしいじゃないか。
全くもって不謹慎此の上無いぞ。
マスコミも売れりゃあ何でもいいって姿勢は少しは改めた方がいいぞ。
マスコミがこれ以上持ち上げたら益々半端なオカマが増殖するじゃないか。
さっき言った本物のオカマさん達はそこ迄到達するのに大変な苦労をして来てんだ。
世間からは白い目で見られ、虐待されて苦難の道を通って本物のオカマさんになれたんだ。
そこには自分を貫いて生きよう、自分を晒して正直に生きようっていうロックな姿勢すら見えるじゃないか。
それをなんだお前等は!
ただ楽して生まれた時からオカマだから関係ないもんみたいな顔しやがって!
って誰も言ってないがきっとそう思ってんだろ、この豚野郎!じゃなかった羊野郎!
それに最近の若い奴は飲む打つ買うの意味も分かんなかったりするそうじゃないか。
酒なんかよりスイーツの方がいいってデパートのケーキ屋は最近、男性客が凄く多いらしいし。
な~にがスイーツだ!いつからケーキがスイーツになったんだ糞っ垂れ!
ギャンブルやるならゲームの方がいいだと~!ギャンブルは男のロマンじゃボケが~!
女を買うとかそういうのって好きじゃないしなんか人として汚い気がするとか言ってんじゃねえぞ、こら!
そういう人達と肌を合わせて初めて見える大人の世界ってのもあるんじゃ~!男の器を拡げる必須条件だって何回言わせりゃ解るんだ阿呆!
ホテル行って眠るだけって、女の方だっていやいや言いながらやりたくて仕方ないのにそんな女心も汲んでやれんのか、このKY羊!
ああ~疲れた。
だけど、本当にそんな時代になっちまったのか?
俺は取り残されたおじさんになっちまったのか?
別にいいよ、お前らがそういう積もりなら。
その分、女の子達はこっちに寄って来るって事だからな。うふっ。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[12/03 heavensdoor]
[11/27 heavensdoor]
[11/27 heavensdoor]
[11/25 heavensdoor]
[07/19 heavensdoor]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]