忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

自虐的自慢話

今日は、頭が回らないなぁ。
いつもは、今日は何について話をしようって直ぐに浮かぶんだが、流石にこう年がら年中書いてると話のネタも尽きるってもんだよな。
そういえば、最近肉を殆ど食わなくなって野菜ばっかり食ってるからうんこが硬くなっちゃって出す時大変なんですとかそんな話聞いても仕様が無いだろう?
なに?聞きたいだって?
お前等、変態だな。
だったら仕方なく話すけどさ、今年になってから鍋ばっかり食ってんだよ、俺。
それも1日2食。
それ以外は、殆どパンかそばくらいしか食べないんだ。
何故だって?
そりゃあ、鍋が一番作るのが簡単でそれなりに栄養のバランスもいいからだよ。
そんなのを5ヶ月間も続けちゃったんだな、これが。
そしたらね、去年まで下痢ばっかりしてたのにカチカチになっちゃったんだよ、不思議な事に。
下痢よりカチカチの方が全然健康的だとは思うけど糞する度に肛門がひ~ひ~ってのもって、おい!。
これ以上、こんなどうでもいい話させてどうすんだよ!
腹は下らないが内容が下らな過ぎだろ!
だけどさ、鍋ダイエットって本当なんだね。
俺は、全然そんな事思って始めたわけじゃないけど、いつの間にか15キロ近く痩せちゃったからね。
それでも未だ太ってるからどれだけデブだったんだって話だけど。
それと、ベジタリアンの気持ちも分かるようになってきたから驚きだ。
鶏肉以外の肉は、全く食いたいと思わなくなっちゃったもんね。
今日も近所にとんこつラーメン屋が出来たっていうんで一応行ってみたんだが、出て来た瞬間気持ち悪くなっちゃったし。
ラーメン評論家と言われた俺も終わっちゃったよ。
これからは、鍋評論家と呼んでくれ。
う~む、自虐的なんだか自慢話してんのか分からんな、今日は。
これで終わったらもう誰もこのブログを読んでくれなくなるかもしれないから少しはためになる話でもしておくか。
女のあそこの由来は、家康の側室お万の方のあそこが凄く良かったからという説もあるが、中国語の出入り口という意味のメンコウからというのが正しいとも言われている。
それに対して男のイチモツは、小さいという意味でもあるちんと古代の武器である矛(ホコ)が合わさってちんほこになりそれが年月と共にほがぽになったらしい。
って、だからなんだ!
話の脈絡も何も無いじゃないか!
それに、こんな事知ったからって何のためにもならねぇし。
出て来る話が、これしか無いってのも情けない。
馬鹿馬鹿し過ぎて屁も出やしないしうんこも硬くて出ねぇ!
今日は、無かった事にしといてくれ。(汗)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[12/03 heavensdoor]
[11/27 heavensdoor]
[11/27 heavensdoor]
[11/25 heavensdoor]
[07/19 heavensdoor]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]