忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

締めの挨拶

今年も残すところあと僅か。
ってことは、20周年イベント31連発もあと僅かというわけだ。
流石に今月は長く感じるな。
お陰で疲労が目一杯溜まっているのが分かる。
そんな事でこのブログもコンスタントに書けなくなってしまったよ。
いつも読んでくれている人達から昨日は更新されてなかったじゃんなんて言われるのがちと辛い。
今日、明日も合計30バンドくらい出演する長丁場が続くのでおそらくこれが今年最後のブログになるかもしれない。
だからって来年もまた書き続けるわけだけど一応一年の締めとして挨拶だけは、ちゃんとしておきたいと思う。
みんな~!今年も読んでくれて有難う!
これを始めた当初は、読んでくれる人なんかいるのかな?なんて正直な所思っていたのに予想以上に感想とか褒め言葉とか貰ったりするから調子に乗って止められなくなっちゃったよ。
だけど、ここが俺と君等とのコミュニケーションの場にもなっているような気がして遣り甲斐も感じているんだ。
いつまで続けるのか分からないけど取り敢えず納得がいくまで書き続けるからこれからも宜しくね。
結構、攻撃的な事も言っているかもしれないけど、それは只単に君等を責めている積りじゃないのは伝わっているよな?
俺が君等の歳に先輩連中から色々な事を教わったように今度は俺が君等に向かって何かを伝えて行かなきゃいけない筈なんだ。
その時は反発を感じるかもしれないけど後から思うといつの間にか自分の為になっていたって内容に出来る限りしようと思ってるんだぞ、これでも。
てなわけで、ちょっと短いけどこれを今年の締めの挨拶に変えさせてもらいます。
エロ話の時だけじゃなくて真面目な事言ってる時もちゃんと読めよな!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/19 heavensdoor]
[06/26 heavensdoor]
[06/20 濁★お兄さん]
[05/05 そよ]
[03/20 嘘だろ主婦]

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]