忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

異常者の国

そうか、最近はU-15なんて言われる15歳以下のグラビアアイドルがいるのか。
U-15っていうと小学生か中学生って事だよな。
なになに、写真集とDVDが馬鹿売れだって?
う~む、見てみたい。
いやいや、そうじゃないよ。
偶々目の前にあったらちょっとだけ見てみたいって意味だよ。
えっ!それも、Tバックを前面にアピールしているだと!
そいつはけしからん!
でも、益々見てみたい。
え~!9歳の少女がひもビキニで微笑みながら大きく脚を広げた姿を披露だと~!
む~、どうしても見たいじゃないか。
そんなもん見てもおそらく興奮しないだろうけど世の中の風潮を知っておくという意味でも一応チェックは必要だな、うん。
と、冗談はこのくらいにしておこう。
しかし、ひもパンで股広げるガキもガキだがそれを売っちゃう出版社ってのも相当問題あるな。
金儲けになるんなら何でもいいのかよ?
それに輪を掛けて酷いのがそういう子達の親だ。
写真集とか出す側は絶対親の了承を得ている筈だもんな。
子供達の方はこういうのを切欠に芸能人になりたいとかガキなりの正当性は有るんだろうが親は人身売買しているのとたいして変わらないよ。
だけどさ、ロリコンの人達はこういうのを絶対に欲しがるんだろうけどT-バックとかひもパンとか言われちゃうとそういう趣味じゃない人でもやっぱりちょっと興味を引くと思うんだ。
実際、俺がそうだし。
だって、ひもだぜ、ひも!
ひもがあそこに食い込んでたらどうすんだよ!ってこれ以上言わすな、阿呆!
児童ポルノ法に引っ掛かるかどうかなんて議論している場合じゃないよ。
議論以前の問題だよ、こんなの。
表現の自由なんて関係無い。
人としておかしいだろ?
親は自分の子供に売春させてんのと同じだよ。
そうだろう?
買った側は、それみてコクに決まってんだから。
性癖は千差万別ではあるけど子供を対象にするっていうのは凄く大きな問題だと思うよ。
ホモもレズもSMも諸々のフェチも全てOKだと思うけど子供は駄目だろ?
だって、ひもパンで股開く事の意味すら分かってないだろうし自分で責任取る事も出来ないんだぜ、9歳じゃ。
そういう趣味の奴等は何も知らない無垢な所がいいんだなんて思うんだろうが子供達が訳も分かっていないっていうのは所謂無防備って事でもあるだろ?
その無防備をいい事に性処理の道具にするのは卑怯を通り越して異常者だと思うよ。
異常者って事はキチガイだよ。
小中学生Tバック写真集っていうのは300万部も売れたそうだ。
最近は頭のおかしい奴が多いとは思っていたが少なくとも300万人はいたって事か。
やっぱり異常者の国だったんだな、日本は。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
3
4 6 7 8 10
12 13 14 16 17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/19 heavensdoor]
[06/26 heavensdoor]
[06/20 濁★お兄さん]
[05/05 そよ]
[03/20 嘘だろ主婦]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]