忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

プロフェッショナルの自覚

市川海老蔵殴られる。
スポーツ新聞の一面トップがこれかよ。
飲み屋をはしごして泥酔状態で知らない奴に殴られて全治2ヶ月だと?
だからどうしたってんだ。
そんな事は深夜の歓楽街なら日常茶飯事じゃないか。
それを大袈裟に警察なんかに届けやがって。
一般社会人だったら馬鹿じゃねえの?で終わりだよ。
だいたい、酔っ払いっていうのは周囲の人に迷惑をかける事が多いんだから調子に乗ってたら殴られても仕方がないんだよ。
皆、それくらいの事は承知の上で飲んでるんじゃないのか?
もしも素面だったとしても喧嘩で殴られて警察に届けるっていうのは男としてちょっとかっこ悪いよな。
俺もガキの頃には喧嘩で顔面が風船みたいに腫れ上がった事が何回もあるが、親にどうしたんだって訊かれたら階段から滑って落ちたとかチャリンコで電信柱に突っ込んだとか言って誤魔化したもんだけどな。
そんなの絶対に嘘だって親も分かっていたと思うんだが男の子だったらそのくらいは仕方が無いって騙されたふりをしてくれていたんだと思うけど。
喧嘩ってどちらかに原因はあるんだけど結局の所、お互い様みたいな部分ってあるじゃないか?
どっちかが死んじゃったなんて事になったら不味いけど顔面骨折くらいなんだろう?海老蔵って。
商売柄、顔は命なのかもしれないけど自業自得な部分も大いにあるんだからしょうがないじゃないか。
いやぁ、昨日はちょっとやっちゃいましたって腫れた顔で記者会見とかしとけばあいつはなかなか男らしいって逆に人気も上がったんじゃないのか?
それが、親父が出て来て状況報告とかさせちゃってなんなんだよ。
30過ぎた男なのに見っとも無いって思わないのかな?
海老蔵は日本の伝統芸能である歌舞伎の若手俳優のトップでどうのこうのなんて関係無いよ。
本当にそんな自覚があるんなら深夜の歓楽街で泥酔するまで一人で飲んだりしないと思うよ。
本物のプロフェッショナルってそういうもんだよ。
こんな下らない事を新聞のトップ記事に持って来るのは東スポだけで充分だろ?
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/19 heavensdoor]
[06/26 heavensdoor]
[06/20 濁★お兄さん]
[05/05 そよ]
[03/20 嘘だろ主婦]

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]