忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

男としてのマナー

う~む、寝不足過ぎて頭が全く回らん。
なにしろ10分くらいしか寝てないもんな。
どんな感じかというと体が宙に浮いてるようでちょっと気持ちいいかもだ。
こんな状態の時に野田総理がどうのこうのなんて書ける筈もないので久々に下ネタでもかますか。
みんな!クンニしてっか!
いきなり頭がおかしくなったわけじゃないぞ。
とっても大事な話だからよく聞いとけよ。
童貞君にも分かりやすいように説明しとくが、クンニっていうのはクンニリングスの略で、間違ってもクリーニングの略じゃない。
童貞でもそのくらいは知ってるか。
要するに舌と唇なんかを使って女性のあそこを刺激する事だが、これが出来なきゃ一人前の男とは認められない。
正直に言うが、俺も10代の頃は、これが大の苦手だったんだ。
今このブログを読んでくれてる女性達には、大変申し訳無いが凄く抵抗があったんだよ。
だって、やっぱりおしっこも一緒に舐めちゃうんじゃないかって思っちゃったりするだろ?
好きな女のおしっこくらいでビビッてたんだから情けないよな。
行為そのものもあの頃は、濡らす事も出来ずに只々無理矢理でも突っ込もうとしてたからね。
だけど、クンニは、立派な愛情表現だって気が付いてからは、クンニをしている側の自分も気持ちよくなるから不思議なもんだ。
クンニをしていると愛液が出てくるが、これは、はっきり言って飲んだ方がいいぞ。
随分生々しい話になってきちゃったけど、中国では女性の愛液は、生命力を増強させる貴重な体液だって言われているくらいだからね。
相手の事を愛していれば喜ばせたいと思うのが自然な感情だよね。
そうすると、最も簡単にその絶頂まで持っていけるのがクンニならこれを避けるのは、ちょっと不自然とまで言えるかもしれないよ。
なにしろ女性の一番感じる部分を確実に刺激出来るわけだし。
う~ん、今日は、文章が直接的過ぎて引いちゃう人も多いかもだな。
でも、やっぱりこういう事って、実は凄く大切な部分で、間接的かもしれないけどお互いの日頃の生活リズムというか、毎日の張りみたいなものにまで影響してくるから軽く考えるべきじゃないと思うんだ。
それから偶に聞く話だが、自分はフェラされたいのにクンニはしないってタイプの人がいるが、それは我がままだと思う。
そこに愛情があるんなら行うのが当然とまで言っちゃっていいんじゃないかな?
女性が激しく快感を得られる場所がもう1カ所あるからそっちを重点的にって言うんならそれは納得だが。
そっちの話は、長くなるから又の機会にするが、方法はどうであれ愛撫はしっかりするのが大切な人へのマナーってもんだよ、やっぱり。
いや、マナーって言うよりも自然とそうならなきゃ男として失格だな。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/19 heavensdoor]
[06/26 heavensdoor]
[06/20 濁★お兄さん]
[05/05 そよ]
[03/20 嘘だろ主婦]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]