忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

マッドマックス

ついこの間9月になったと思ったらもう終わりか。
絶対誰かが時間を速く進めているんじゃないかって気もするんだが、まあ、それも毎日が充実してる事の証だと良い方に解釈しておこう。
今日のライブでMCの時に秋は内側に激しくなれる時期なんだと言っていたM君。
このブログでも同じような事書いたよね。
やはり秋は、収穫の時だ。
春、夏と自分の足跡を振り返って何かを摘み取る期間なんだよね、きっと。
大震災、原発事故と未だに尾を引く大問題の後、腰を据えてじっくり考えなきゃね。
そして、俺個人的に起こった大事件。
人生の折り返し地点を過ぎてやっと巡り合えた運命の人。
どうして運命の人だって分かるんだって訊きたいんだろう?
言葉で表現するのは、非常に難しいんだが、全身で感じるんだよ、特別な空気を。
強いて言えば、魂が吸い寄せられるみたいな感じだよ。

今まで何回恋愛をしてきたことか。
過去のそれは、ここに行き着く為の道しるべだったのだろうか。
その時々で自分に出来る最大限の情熱を燃やしてきた筈なのに明らかに違う。
何が違うかといえばレベルが違う。
いつもマックスだったのにレベルがあるとは知らなかった。
言ってみればマックスの中のマックス。
まさにマッドマックスだ。
マッドって猛烈なとか最高のって意味もあるが、気がふれたという解釈もある。
なので俺は、今、気がふれる一歩手前か、もういっちゃってる所まで来ているのかもしれない。
だとすると君等は、頭のおかしい奴のブログを今読んでいる事になるじゃないか。
それはそれで興味を引くかもしれないが。
俺は、今まで気が狂うほど人を愛した事は無い。
勿論、とことん愛は注いだが、言葉通りの狂人になるほどというのとは、ちょっと意味が違う。
まあ、正常な人間なら誰だってそうだよな。
だが、今回はヤバい。
運命的出会いとは、こんなに危険だとは知らなかった。
それがどのくらいって口で言うのは、困難を極める。
富士山が、爆発するより遥かに強力なのは間違いない。
おそらく太陽系の全ての星がぶっ飛ぶレベルだと思う。
この歳でこんなにパワーが出るとは自分でも呆れる。
やはり、年齢なんて大して意味の無いものだと改めて痛感する。
俺は、今、浮かれた話をでれでれと垂れ流しているわけじゃないんだ。
愛の力は、尋常じゃないって事を言いたかった。
これがあれば何でも出来る。
全てを超越出来る。
何処までいくのか分からない。
そして、その先にどんな結果が訪れるのかも知らない。
でも、確実に言えるのは、この世に愛に勝るものは存在しないという事だ。
もう、秋だというのに真夏のようだ。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
3
4 6 7 8 10
12 13 14 16 17
18 20 21 22 23 24
25 27 28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/19 heavensdoor]
[06/26 heavensdoor]
[06/20 濁★お兄さん]
[05/05 そよ]
[03/20 嘘だろ主婦]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]