忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

生理と性欲の関係

このブログを書き始めてからどれくらい経ったのかな?
一昨年の夏からだったっけ?
実際はもう少し前からだったんだけど操作を間違って消えちゃった部分もあるから2年前の梅雨の時期あたりからだな、多分。
皆も知っての通り、ここでは自分の伝えたい事、納得出来ない事、エロい話なんかを閃いたままに書いて来たんだけど時事ネタも結構多いだろう?
政治とか事件に関する話とかさ。
そのネタ事態はテレビのニュースを観てというわけじゃなくて完全にネットで知った事の方が多い。
ネットなら関連記事なんかも色々あるから、より細部まで知る事も出来るからね。
そんな理由で最近はネットニュースは欠かさずチェックする癖が付いてしまったんだ。
そして、そんな中には必ずと言っていい程、ニュースとは名ばかりの雑学的なものも混じっている。
雑学を真剣に学ぼうなんて気持ちは更々無いがブログネタのヒントになるような話も結構有ったりするのでスルーせずにさわりだけは読んでみるなんてのもよくある事だ。
ってことで、今日は女性の月経周期と性欲は連動していた!?というタイトルに吸い寄せられてしまった。
要するに女性の生理とセックスしたくなる時期には関連性があるっていう話だ。
相変わらず男っていうのは幾つになっても女の事で頭の中は一杯なんだよ。
脳味噌の大部分がセックスに占拠されているようなもんだからね。
それで、その内容はと言ってもそんな事は或る程度の経験を積んでいる男なら誰でも知っている事ではある。
生理のちょっと前になると女はさかりが付いたようにやりたくなるっていうあれだよな。
しかし、この記事ではそれを千人以上を対象に二万以上の例を集めて研究した結果という事なので説得力が違う。
女性が妊娠しやすいのは排卵日前の3日間と言われている。
その辺りというのが最もセックスしたくなる時期でもあるらしい。
やはり、子孫を残そうという本能の影響なんだろうね。
そして、脳内で性欲を担当する部分と攻撃性を担当する部分が非常に近くにあるという事も記されていた。
生理前になるとやたらに不機嫌になるっていう話はよく聞くがそれにはそれなりの理由が有ったというわけだ。
ふ~む、そうだったのか。
と言いつつだからそれがどうしたという感じもしないでもない。
だって、この研究で得られたのは、女を口説くには生理前3日間が勝負という事くらいのもんだ。
だけどさ、ある程度気心が知れた仲でなきゃ生理がいつなんていうのは教えてくれないもんだろ?
っていうか、訊けないよな、普通。
生理って女性にとっては、やっぱり憂鬱なものなんだろう?
それを知り合って間もない内からいつですか?なんて訊いてきたら何?この人?って変態扱いされておしまいだよ。
そうなるとさっきの脳の構造の話が活きて来るというわけだな。
やたらに不機嫌な時を見計らって口説けば成功する可能性が高いという事だもんな。
いい事聞いたな、お前等。
彼女がいないんならとにかく不機嫌そうな子を口説きまくるしかないぞ!
クリスマスイブを一人寂しく過ごすのが嫌だったらこの10日間位の内に攻めまくれ!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 7 8
9 10 11 13 14 15
16 17 18 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/19 heavensdoor]
[06/26 heavensdoor]
[06/20 濁★お兄さん]
[05/05 そよ]
[03/20 嘘だろ主婦]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]