忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

マスコミの手口

全くどうなってんだと思えるくらいに最近のマスコミはおかしいよ。
押尾、のりぴーの事件の時に度の外れた騒ぎ方をして傍から見ていても滑稽だなぁと思っていたがまたしてもだ。
このブログでは、もうその事には触れないとついこの間も宣言した積りだったが黙っているのもしゃくなのではっきり言っといてやる。
何の事なんて訊かなくても分かっているよな?
あの容疑者が連行されるシーンはテレビなんかで見たと思うがかなりツッパッていただろ?
本人からすれば渦中に飛び込むわけだからあんな態度にでるのは致し方無いとも思うんだ。
だって、一対数百なんだからね。
大人しくしてたら気持ちが押し潰されちゃうよ。
でも、それはマスコミにとってはこの上ない美味しい餌みたいなもんだ。
こいつは、どう料理してもいいダシが出るってね。
この間も言ったけど、この事件って言える程のものでもない出来事って本当にどうでもいい話なんだよ。
単なる酔っ払いの喧嘩でしたで終わりなんだよ、本当は。
真相も知らないくせにって思うかもしれないがそんなものは知る必要もない。
それくらい次元の低い話なのは普通に考えたら誰だって分かる筈だ。
それを大変な事件のように思っている人はまんまとマスコミにやられてるって事だよ。
人間っていうのは誰しも心の中で他人の不幸を喜んでいる。
それを否定出来る人でも潜在意識の中にそういうものは組み込まれているものなんだ。
それが直接的な場合は分かりやすいがそうでない場合でも他人の不幸を知る事によって自分の幸せに気付きたがるというわけだ。
この間接的に幸せを感じたいという或る意味偽善者的感覚を刺激して飯の種にしようと躍起になっているのが最近のマスコミだよ。
だから無理矢理にでも悪役を作りたがるんだよ。
そして、今回みたいにどうでもいい話も何十倍にも膨らませて重大事件に仕立て上げようとするんだよ。
そして、まんまと皆踊らされてしまうんだ。
はっきり言っとくけど君等は馬鹿にされてるんだぞ。
そして、奴等のやり方は所謂犯罪行為でもあると俺は思うんだ。
そりゃあそうだろう?
だって、確証の無いままで犯人を仕立て上げちゃうんだからね。
直接的に犯人だと言っていなくても如何にも悪そうだって感覚を植え付けるような表現をするだろう?
それに何の疑いも無く乗っかっちゃう側も良くないが正義の使者みたいな顔してさり気無く潜在意識に火を付けるみたいなやり方って本当に卑怯だと思うよ。
あんな奴等の術中に見事に嵌っている事を皆もっと気付くべきなんじゃないのか?
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/19 heavensdoor]
[06/26 heavensdoor]
[06/20 濁★お兄さん]
[05/05 そよ]
[03/20 嘘だろ主婦]

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]