忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

孤独なイブ

昨日も少し触れたけど、この時期に恋人がいないというのは、結構辛いものがあるよな。
それを最も感じるのは、勿論クリスマスイブだ。
だけど、よく考えてみろ。
クリスマスって何の日だ?
イエスキリストの生れたとされる日でキリスト教の記念日なんだぞ。
お前等は、キリスト教徒か?
そうだとしたらイエス様に感謝して祝えばいいだけだよな。
そうじゃないんならどうでもいいじゃないか。
と言いたい所だがそれじゃあ誰にも相手にされないってか?
本当にお前等は孤独に弱い奴等だな。
女の子達なんか彼氏がいなくても女子会とかやっちゃって楽しくやってるってのに。
いっその事、やっちゃうか?男子会!
む~、何か暗くなりそうだからそれは止めた方が良いかもな。
昨日授けた作戦も一つだがここはやっぱり残り数日で彼女を何とか作るしかないな。
可能性からいけば未だ未だ悲観するには早過ぎるぞ。
何故なら日本人は、若干だが男より女の方が多いんだからね。
それって彼女のいない男より彼氏のいない女の方が多いって事でもあるんだぞ。
なっ、少しは希望が見えてきただろ?
俺位の歳になるとクリスマスなんてどうでもよくなっちゃうものなんだが若い時に一人でイブを過ごす気持ちは勿論分かるよ。
って事で取り敢えずイブを一緒に過ごしてくれそうな女の子を10人リストアップだ。
そして、直接頼むのが一番だが電話でもメールでも構わないからとにかくイブを二人で過ごしませんかってお願いしてみろ。
肝心なのは、かっこ付けない事だ。
正直に自分自身を曝け出すんだよ。
間違っても下半身を曝け出すのは止めとけ。
女の子が男を選ぶ基準って一見、外見のように捕らえられがちだが実はそうじゃないからな。
この人は誠実な人かどうかってそこを一番見ている事を忘れんな。
誠意を持ってお願いすれば10人の内、1人は必ずOKしてくれる筈だ。.......多分だけど。
そして、肝心の声を掛ける相手だが、当然贅沢は許されない。
可愛くて性格も良くておっぱいも大きい子とか言ってたら墓穴を掘るだけだ。
可愛いとは決して言えないけどおっぱいはでかいとか性格は悪そうだがおっぱいはでかいとかおっぱいに照準を合わせるんだ。
いや、今のは冗談だから本気にするなよ馬鹿!
でも、完全に冗談という積りでもないんだが要するに高望みするなって事だ。
大切なのは、心だと思うけどそう簡単に心の中なんて見えないからね。
そんな心と心で繋がれる相手なんて大勢と付き合ってみなけりゃなかなか出会えないし見極める事も出来ないよ。
だから、その切欠を作るという意味でも弾はいっぱい撃った方がいいんだよ。
100発撃ちゃあ1発は当たるよ。
今はイブに一緒に居れる相手を探すのが目的だけどその人が当たりの人という事もあるんだから誠意は尽くせよな。
飯食いに行ったら割り勘とか絶対に駄目だぞ。
プレゼントも忘れんなよ。
金が無いんなら借金しても何とかしろ。
だからって金かけりゃあ良いって言ってんじゃないよ。
そのくらい女の子を大切にしろって事だよ。
そういう気持ちが有ればきっと何とかなるよ。.....多分だけどね。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[12/03 heavensdoor]
[11/27 heavensdoor]
[11/27 heavensdoor]
[11/25 heavensdoor]
[07/19 heavensdoor]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]