忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

玉虫色は許すな!

 いったい何なんだ自民党ってのは。
消費税の増税時期について再来年から上げたいと麻生総理が言っていたのは皆も知っているだろう?
それに対して自民党内で意見が割れて揉めていたんだが最終的にどうなったと思う?
再来年にそれに関して審議する事を決定しましただと。
これはどういう意味かというと上げるかもしれないし上げないかもしれないという政治の世界では頻繁に使う最も卑怯な玉虫色の決着ってやつだ。
まあ、どっち側のメンツも潰さない様にどうとでも取れる様にしておきましょうって事だ。
ふざけんな!こんな事ばっかりやってるから国民の政治家に対する不信感がいつ迄経っても消えないんだよ。
全くもって馬鹿にしているぜ。こんな訳の分からん事を決める為に税金使ってんじゃねえよまったく。
大方の国民は消費税アップには反対なんだ。
それはただ単に税金が上がったら苦しいからと言ってるんじゃない。
その前に無駄遣いを徹底的に止める約束をしてそれでも国が苦しいんだったら止むを得ないって思ってるんだ。
国民単位で考えたらそんな事は中学生でも解る事じゃないか。
それを一部の人間の利益や保身を優先するからこんな馬鹿な結果が生まれるんだ。
おい!これを今読んでるお前等!俺達は完全になめられてんだぞ、あの自民党の猿や狸達に。
こんなのを許しといて良いのかよ。これでも黙ってんならお前等全員奴隷と一緒だ。一生政治家に騙されて理不尽な人生送りやがれ。
悔しかったらその思いを選挙で晴らすんだ。候補者の中には本当に国民の為に尽力しようって人が必ずいるから色々しっかり吟味して本物を見つけるんだ。
比例代表では取り敢えず自民党以外にするべきだ。
俺は今日は本当に頭に来た。こうなったら報復攻撃だ。
別にミサイル打ち込んだりしなくたって攻撃は出来るんだ。
今この日記を毎日読んでくれている人は数百人いる筈だ。その中で自分のブログを持っている人も大勢いる筈だ。
そして、その中で俺の意見に賛同出来る人は自分のブログにも今回の事についての意見を書いてほしい。
その上で同じ様にそれをまた読んでいる人達にもブログが有れば意見を書いてくれと頼んでみてくれ。
そうすりゃ一気に数万人から数十万人、数百万人に迄拡がる事になるぞ。
とにかくこのまま黙っていたんじゃ駄目だ。
そんな事からでも始めてみたいが君等の意見はどうだ?
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 16 17 18 19
20 21 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/19 heavensdoor]
[06/26 heavensdoor]
[06/20 濁★お兄さん]
[05/05 そよ]
[03/20 嘘だろ主婦]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]