忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爆乳の悲劇

今年に入ってから、どうも真面目な話が多すぎたと反省している。
みんなも硬い内容ばっかりじゃ読んでても疲れちゃうだろ?
ってことで今日は同じ硬いでも硬いおっぱいの話でもするか。
みんなは、おっぱいって軟らかいものだと思っているだろ?
だけど必ずしもそうとは言えないというのは、女性なら勿論だが経験豊富な人なら分かる筈だ。
どうやら普段は軟らかくても生理前には少し硬くなるというのが常識らしいぞ。
そんな事を憶えていても何の得にもならんが、そうじゃなくて常に硬いおっぱいっていうのもあるんだ。
これは俺の研究の成果とも言えるが、巨乳、爆乳に限っておっぱいの硬い比率が断然高い!
男性諸君にとっては悲しい結果かもしれないが、巨乳、爆乳の7割以上は硬ぱいという結果が出ている。
あくまで俺の想像だが、これには引力が影響しているんじゃないかと思うんだ。
巨乳、爆乳だとどうしても下に下がる力が小ぶりなおっぱいより強いだろ?
そうすると歩く時でも前屈みになっちゃうよね?
でも、人間って真っ直ぐに立って歩こうとするように出来ているもんだ。
そうすると、その姿勢を維持しようとすれば自然と下に下がろうとするおっぱいも引き上げようとすると思うんだ。
その為には、どうしても胸の筋肉が必要になるだろ?
結果として胸の筋肉が鍛えられておっぱいも硬くなってしまうというのが俺の長年の研究による結論だ。
どうだ?
何となくそうかもって思うだろ?
思うだろって言われても困るよな?
困るかもしれないが、肝心なのはここからなんだ。
好みは人それぞれではあるけれど、世の中の男連中っていうのは、大抵はでかくて軟らかいおっぱいを好むものだ。
だけど、でかくて軟らかいおっぱいっていうのは、そう長いこと維持出来るものじゃない。
歳をとればさっきの引力の関係でどんどん下に下がって来るものだ。
このブログを読んでくれている人の中には、女性も結構多いのでこの先はちょっと言えないが。
そうなると、俺達はどんなおっぱいを選べばいいのか?
これをみんなに教えてあげたい所なんだが、以前もこういう話をしたら、あなたは女性を物としか思っていないんですかって大バッシングを受けたので今日は大人しく黙っている事にしよう。
だけど一応女性読者に言っておくが、男っていうのは、所詮こんなものなんだ。
普段は偉そうな事言ってたりしても腹の中じゃあおっぱいの事で一杯なんだよ。
それは、あなただけでしょって?
残念ながらそれは間違ってるよ。
こういう部分があって初めてバランスがとれるんだよ。
魅力的な女性とデートしたい、おっぱいに触れたい、セックスしたい。
その為に男は頑張って仕事をするんだよ。
馬鹿だと思うかもしれないが、男っていうのはそれ程単純な生き物だって事だよ。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/19 heavensdoor]
[06/26 heavensdoor]
[06/20 濁★お兄さん]
[05/05 そよ]
[03/20 嘘だろ主婦]

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]