忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮気願望2

 って事で昨日の続きを書くとするか。
しかし、人間ってのは本当に身勝手なもんだよな。
散々、好きだ、愛してるなんて言ってやっと手に入れた恋人も月日が経ちゃあいつの間にか恋愛対象とは別の存在になっているからな。
俺は若いカップルにはいつも言っているが恋愛の賞味期限は3年だ。
そんな事ないよって言ってる奴は自分に嘘を付いているかかっこ付けてるだけか言葉の意味が理解出来ない阿呆のどれかに間違い無い。
例外は皆無だ。
だからその3年間の内に恋愛感情とは別の尊敬や感謝の気持ちを育てなさいって言ってるんだ。
それが育てられなければ別れる事になるのは分かっているからだ。
まあ、それでそんな尊敬や感謝の気持ちが育って素敵なカップルとして長続きしたとしても浮気願望ってのは全く持って別物だ。
隣の芝生は綺麗に見えるって言うがその極致みたいなものが浮気願望だ。
するほうは気持ち良いがされた方は堪ったもんじゃない。
結果として100%誰かが必ず傷付く事になる。
浮気したら皆が幸せになりましたなんて話は聞いたことが無い。
本当はもうとっくに終わっているカップルが他に行く所が無いんで仕方なく一緒に住んでいたりした場合には当て嵌まるのかもしれないが終わってるって事はこの時点でただの同居人だからこれは論外だ。
話を戻すが男ってのはDNAの中に浮気願望が含まれているんだ。
えって思うかもしれないがこれは間違い無い。
考えてみろ、男は狩に出て獲物を家で待つ家族の為に持ち帰る。
それが本来の自然の姿だ。
この狩の部分ってのは捕獲して食うって事だろう?
そして日々、金玉に堪った精子を吐き出したいっていう願望も有る。
これは小便したくなるのと同じ願望だ。
もう一つ、当然ながら子孫を残そうという欲求も有る。
この3つが合体して浮気願望になるって訳だ。
自分でもかなり強引な理屈だなあと思うが多分間違って無い筈だ。
だから昨日も言ったが男の浮気願望は本能なんだよ。
今日は彼女や奥さんとうまくいってるのに浮気したくなった時にどうするか、これが本題だったな。
浮気したくなった相手と距離を置くってのが一番だがこっちが引くと尚更相手は手繰り寄せ様とするのが常だったりしてややこしい。
なのでその子とやっちゃう前に自然な形で奥さんや彼女の自慢話をするってのがベストの様な気がするな。
女はこれに弱いからな。
その時はちょっと勿体無いみたいな感情が沸いて来ると思うが奥さんや彼女の方が大切と思うんならそうするしか無いと思う。
敢てお前には興味が無いなんて言ったりするのは無意味に相手に傷を負わす事になるから俺は良策とは思わない。
それじゃあ、ただ単に他の女とやりたくて風俗なんかに行きたくなった時はどうするか。
これは賛否両論分かれると思う。
感情が入らないんだから良いんじゃないかって意見も有ると思う。
俺もその意見は間違って無いと思う。
但し、奥さんや彼女がそういう事に寛大なら良いがそうでない場合はやはり微妙だ。
あくまで誤魔化すってのも有るが女の勘は男の100倍鋭いからこれは容易な事じゃあないしな。
俺ならどうするかって?
俺は付き合ってる相手を溺愛するタイプだから浮気は絶対しない。
男の修行として風俗修行も沢山したがもう卒業証書も貰ったと思っているんで今は興味も無いしね。
だからって性欲が無い訳じゃあないぞ。
今も若い奴らにゃあ負けない位にバリバリ有るぞ。
いい女を見て、おっ、やりてえってスケベ根性を持ち帰ってそれを全て彼女にぶつけるってのが俺の浮気願望解消法だ。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/28 オニオンシュテン]
[03/27 heavensdoor]
[03/20 heavensdoor]
[03/18 酔客]
[03/15 いつもお世話になってます]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]