忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮気願望

 いつの間にかこの日記を読んでくれている人が益々多くなった様だ。
嬉しい限りだ。
日記と言うと思いついた事を適当に書いている様に思われるかもしれないが俺の場合はそういう訳じゃあないんだ。
もう8ヶ月位書いているから少しは慣れたがそれでも最高に速い時でも1時間は掛かるんだよ。
以前は5~6時間も掛かった時もあったんだ。
だってつまらないブログが氾濫しているだろう?
大抵はその日の出来事をただ並べて差しさわりの無い文章で纏まりも付けずに終わらせてさ。
そんなもの読んだって時間が無駄になるだけだろ?
あんな小学生みたいなブログだったら俺だって1分で書けるよ。
って言うか馬鹿馬鹿しくて書く気にもなれないな。
ところでこれを始めてから一番嬉しい事は何と言っても読者から褒められる事だ。
それも女の子から褒められるのが特に嬉しい。
以前に男が頑張るのは女性に褒められたいからだって言った事が有ったけど俺なんかはその典型的な例だな多分。
少女漫画みたいに瞳をキラキラさせてあの日記いつも読んでますなんて言われてみろ。
あなたが好きですなんて告白された訳でもないのに思わず口元が緩みまくるぞこの野郎。
だけど不思議な事にじゃあどれが面白かったなんて訊くと大抵はスケベ話だったりするからこれは脈ありだなんて勘違いするじゃないかこの野郎。
でもこれは本当なんだ。
エロい話に世の女性は飢えているんだきっと。
女同士のエロ話は凄すぎて男の非じゃないって言うからな。
男は耳掻きで女は耳だっていう例え話を聞いた事があるだろう?
これはSEXした時の男女の気持ちよさの比喩だ。
そう考えると女性の方が最高峰の性の悦びを知ってるって事な訳でエロ話に敏感に反応するのも理が通っているって事になるよな。
じゃあ、いっその事全部エロい内容にしちまうかって事になるとあそこの店長は変態だみたいな事態になりかねないからそれもまずいよな。
さて、それじゃあ本題に入るか。
えっ、これから始まるの?だと!
当たり前だ!
未だ書き始めて1時間経ってないじゃないか馬鹿野郎!
エロに触れたついでと言っちゃあなんだが今日は浮気について少し話してみよう。
最近は女性も浮気をする人が多くなったみたいだが基本的にはこれは男の特権だ。
特権という言葉を使うとなんか男女差別みたいだがこれは本能から来ているから仕方が無い。
俺は奥さんや彼女がいる時は絶対に浮気をしない様に心がけている。
それは自分がされたら嫌な事を相手にもしたくないからだ。
だからといって浮気願望が無いって訳じゃあない。
というか大有りだ。
大有りなんだけどなんとかギリギリの所で理性で封じ込めている。
しかし、同じ相手と50回もSEXするとどうしても刺激が足りなく感じてしまうのは男なら誰でも同じだろう。
これはきれい事じゃあない、本音の話だ。
じゃあ、どうやってこれを乗り越えるかだが、おっと、1時間過ぎちまったぞ。
期待させつつ次回に続くぜこの野郎。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/28 オニオンシュテン]
[03/27 heavensdoor]
[03/20 heavensdoor]
[03/18 酔客]
[03/15 いつもお世話になってます]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]