忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

浮気について

例の不倫騒動から試合出場を自粛していたタイガーウッズがとうとう復帰するらしい。
だからどうしたってんだ。
だいたい自粛なんてする必要も無かったんじゃないの?
なにがセックス依存症の治療の為だ。
只のヤリチンってだけじゃないか。
確かに不倫は良くないけどゴルフと何の関係が有るんだよ。
関係が有るのはスポンサーとの事だけじゃないか。
分かっているだけでも不倫相手が19人っていうのは凄いかもしれない。
だけどこれがプロの売春婦19人とやったって事なら別に大した事でもないよな。
こういう所はタイガーも反省が必要だな。
浮気相手がプロなら奥さんだってゴルフクラブ振り回して追い掛け回したりしなかったのに。
そんな事ないよ、同じ浮気じゃんなんて思った君は青過ぎる。
愛してるなんて言い寄って口説き落とすのと金払ってやりまくるのじゃ全然意味が違うだろって。
プロに金払うっていう事は商品を買うのと同じなんだから愛情の欠片も無くていいわけだからね。
金払った時点でイーブンパーだ。
だけどその相手が素人なら愛の言葉も囁くだろうからボギーだ。
奥さんに対する裏切りも合わせてダブルボギー。
そのうえ全員に多額の生活費まで渡していたっていうからトリプルボギーだな。
行き着く所、ずるくて卑怯だから失格だ。
そんな奴は出場停止だ、謹慎しろって、あれ?辻褄が合ってるじゃないか。
冗談はさておいて俺は浮気が大嫌いだ。
それはあくまで憶測ではあるが俺の親父が生涯一度も浮気をしなかったと思うからだ。
俺は親父のそういう面を男らしいと思うし尊敬している。
そして、もう一つは母親の人生を見てきたからだと思う。
俺の母親は同居していた親父側の家族達にこれでもかと言わんばかりの酷い扱いを受けていたんだ。
はっきり言って奴隷のような扱いだった。
それを目の当たりに見せ付けられていた俺は毎日悔しくて仕方が無かったんだよ。
どんな事をしても守ってやりたいっていう思いで一杯だったんだ。
そんな母親の唯一の生きる希望が親父を信じ抜くって事だったんじゃないかと思うんだ。
だから親父は一度も浮気をしなかったんだと思う。
しようと思えば幾らでも出来たろうし誘惑もあったと思うがそれを断ち切れたのは自分だけを頼りに必死に生きようとする人が居たからだと思うんだ。
そんな両親を見てきた俺が浮気なんか出来るわけないじゃないか。
相手が居ない時期はやりたい放題だが恋人が出来れば絶対に浮気はしない。
この姿勢はおそらく死ぬまで変わらないと思う。
だが、こんな生き方を誰にも押し付けようなんて思ってもいない。
価値観は人それぞれだもんな。
だけど、もしどうしても浮気をしたくなったら恋人や奥さん、旦那には絶対に秘密にしなければならないのは当然だ。
自分の欲求を満たす為に誰かを傷付けてはならない。
今日は人として当たり前の話をしただけだったな。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/19 heavensdoor]
[06/26 heavensdoor]
[06/20 濁★お兄さん]
[05/05 そよ]
[03/20 嘘だろ主婦]

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]