忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分転換

あ~~、正月休み以降未だに休みが一日もないぜ。
別に休みたいってわけじゃあないが息が詰まる感じがするのは否めないよな。
肉体的には全然疲れていないんだが精神的にあまり良い状況じゃあないのは分かっている。
それは気持ちの面で疲れているって言うんじゃなくて気分転換をする時間が無い所が宜しくないんだと思う。
とはいえまるっきり気分転換をしないというのも限界があるのでその場その場で意識して気を抜くようにはしているんだが。
じゃあ、どんな抜き方をしているのかというとなるべく一人の時間を増やすようにしているんだ。
一人の時間に抜くって何かいやらしい響きだな。
一人で抜くといえば誰もがオナニーを連想するが俺はオナニーはしない主義だ。
主義じゃなくて手技だろってくだらん事を言わすな。
何故しないかといえばもう卒業したからだ。
それは勿論性欲が無くなったという意味じゃないぞ。
確かに昔は猿の様に一日に何回もした時期はあるよ。
だけどオナニーはあんまりしょっちゅうやってると際限が無いだろう?
自分で幾らでもコントロール出来るから寸止めばっかりして時間もいっぱい掛かるしさ。
あの寸止めっていうのはヤバい。
寸止めを100回とか続けたら頭おかしくなるぜ、多分。
流石に100回は無かったけど20回なんていうのはざらだったな。
20回寸止めを続けたら確実にセックスの快感を上回る筈だ。
そんな事を言ってもやっぱり女性には敵わないよな。
だって寸止めなんかしなくても何回も出来るんだもんな。
そんなわけで寸止めに没頭した俺は或る日思いもしなかった不幸に見舞われた。
彼女とセックスしようと思っても出来ないんだ。
気持ちはもういけいけなのに肝心なところにパワーが出ない。
原因は明らかだ。
寸止めのやり過ぎだ。
寸止めし過ぎて寸止めオナニー以外に反応しない体になっちゃったんだ。
あたしの事好きじゃないのねなんて言われても尚更プレッシャーが掛かって再起不能になるだけだし。
そんな時に必要なのはやっぱり気分転換だよな。
一人になって気を抜くのが一番っておい!
ひょんな所で話が元に戻ったじゃないか!
何の話をさせるんだよまったく!
そういえばもう何年もエロビデオを観てないな。
俺は女の子にいやらしい言葉を無理矢理言わす所謂隠語系ってやつが好きでそういうのは結構観たなって、だから違うだろ!
今日の話は何だったっけ?!
ああ、気分転換か。
気分転換っていえば性転換を連想するな。
何年か前にタイのプーケットっていう島に行ったんだがあそこは観光客以外はオカマしか居なかったぞ。
それも並の女じゃ到底太刀打ちできない位に皆凄く綺麗なんだ。
俺なんか何人にも言い寄られちまって大変だったぞ。
その度にオカマさんオカマいなくなんちゃって、くだらな過ぎるぞ俺!
ああ、もう疲れたから寝よ!
いっぱい寝るのが一番の気分転換だもんな。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/19 heavensdoor]
[06/26 heavensdoor]
[06/20 濁★お兄さん]
[05/05 そよ]
[03/20 嘘だろ主婦]

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]