忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

性質の悪い馬鹿

昨年の映画興行収入が過去最高に達したらしい。
その反面、一昔前には、若者文化の象徴と言われたミニシアターがぞくぞくと閉館に追い込まれている。
一見、矛盾するこの実態は何故なんだろう?
映画関係者と言われる人達の意見では、最近の若者は、映画を芸術として見たり考えたりする事が苦手で、単純な泣ける、笑えるみたいな作品しか受け入れられなくなったからという事らしい。
最悪だな。
それって要するに若者が馬鹿になったって事だろう?
ちょっと難しかったりすると観る側も多少は考えなくちゃいけないわけだが、それさえも面倒臭いっていう事なんだろうな。
考える事が面倒臭いって事は、頭を使いたくないか使えないのどっちかだ。
まぁ、どっちにしても馬鹿には違いないが。
全く面白くも何とも無いお笑い芸人達が、これだけ騒がれるっていうのも裏を返せばこういう若者達の風潮があるからなんだろうな。
瞬発的には面白いものもあるけど深みみたいなものが丸っきり無いだろ?最近のお笑いって。
そういうのが無いというよりも必用とされていないんだろうな、多分。
世の中が重苦しくて先の見えない時代だからなのかもしれないけど、それにしても次元が低過ぎるよ。
瞬間的に暗い空気を破壊出来ればそれでOKなのかもしれないが、そこからは、何も生れてこないぞ。
それにしても、お前等本当に馬鹿なのか?
PCの難しい事とか簡単に理解しちゃうくせにそれでも馬鹿なのか?
それとも馬鹿のふりしてるだけなのかな?
だけど言っとくが、馬鹿のふりばかりして考える事から逃げてると本当に馬鹿になるぞ。
だって、結局結果は、同じだろ?
馬鹿と同じ結果しか出してなきゃ馬鹿と言われても仕方ないもんな。
それも、努力しない馬鹿だから尚更性質の悪い馬鹿だ。
それと若者に対する苦言をもう一つ。
今年成人になる若者の4割以上が恋愛未経験だそうだ。
どういう事なんだ?4割以上って。
恋愛なんか幼稚園に入った時から経験するのが普通だろ?
小学校に入ったらキスを経験して中学でセックスもしくはペッティングが当たり前だろうが!
どんなに奥手でもプラトニックラブくらいは経験しておかなきゃ人としておかしいぞ。
もし、そういう欲求が無いというのなら異常だから医者に診て貰え。
恋愛ほど人間を成長させてくれるものって他に無いんだぞ。
恋愛未経験の最長記録を作ってギネスブックにでも載せてもらう積りか?
まったく嫌になっちゃうな。
馬鹿な上に極端に消極的なんじゃお先真っ暗じゃないか。
ちんぽだけじゃなくて心も一皮剥けて早く大人になれよ。
君等が持ってる可能性の芽もあんまり蔑ろにしておくと花が開かなくなっちゃうからな。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[12/03 heavensdoor]
[11/27 heavensdoor]
[11/27 heavensdoor]
[11/25 heavensdoor]
[07/19 heavensdoor]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]