忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

崇高な行為

この日記でも散々最近の若い子達の覇気の無さの付いて語ってきたがこの傾向は益々進んでいるとしか思えない。
ゲームや携帯がその大きな原因になっているのは間違いないとは思うのだがこの内に向かう姿勢はセックスの有り方にも大きな影響を与えている様だ。
俺の周りはほぼ若い連中なのでそこら辺の事情もよく話題になるので実態はある程度把握していると思うんだ。
はっきり言ってセックスしてない奴が多過ぎる。
不健康なんだよ。
セックスってのは心の健康法には一番なんだぞ。
俺なんか週に2回はしないと生きてる気がしないってのに。
オナニーってのもあるがあんなもんはまやかしに過ぎない。
いや、誤魔化しかもしれない。
オナニーとセックスとの最大の違いは何だか知ってるか?
オナニーは単なる快感と爽快感しか得られないがセックスでは幸福感が得られるんだ。
オナニーでも幸福感が得られるよなんて言ってる奴は童貞君に間違いない。
セックスだけじゃなくオナニーもしないってのも聖者ならいざ知らず普通なら不気味だが。
だいたいオナニーばっかりしてるとまともなセックスが出来なくなる恐れもあるんだぞ。
オナニーは100%自分本位の行為だから自分のペースで自分の快感のツボのみを刺激してするだろう?
だけどセックスはそうはいかない。
相手あってのものだからな。
自分のペースばかりで進めたら相手にとっては欲求不満の材料でしかないかもしれないんだ。
それじゃあ本当のセックスとは言えないんだよ。
本当のセックスっていうのはお互いの体が一つになって心も一つになる事で幸福感を得られるんだ。
そこには相手を思いやる気持ち、大切にしようという気持ちが芽生えるんだ。
そうすると自分だけが気持ち良ければいいなんていうのは相手に対しての愛情が足りないとも言い換えられると思う。
そういうのは本当のセックスとは言わずに只の性行為だ。
ここの違いが解っていないと十中八九女にはもてないからな。
プラトニックラブという言葉がある。
これは欲情を伴わない純な恋愛の事を言うんだが俺からすれば単なるガキの恋愛ごっことしか思えない。
本当に純ならそんな所で収まる筈がないんだ。
それは純に酔って恋愛もどきに酔っている壊れる事を恐れた臆病者の姿でしかない様に思うんだ。
相手の事を愛しているんなら誠心誠意その気持ちを伝える。
そして相手も心を開いてくれた時に身も心も一つになる。
こんな素晴らしい事は他に無いんだぞ。
何がプラトニックだ。
笑わせんな。
セックスっていうのは人間に与えられた崇高な行為なんだ。
疎かにするのは人として間違いだと思うよ。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
8 9 10 12 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/19 heavensdoor]
[06/26 heavensdoor]
[06/20 濁★お兄さん]
[05/05 そよ]
[03/20 嘘だろ主婦]

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]