忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

付け焼刃はたかが知れている

一昨日はブスの話だったけどニュアンスが少し伝わりにくい部分も有ったかと思うので今日はその補足というか伝えきれていなかったであろう部分を話さなきゃならないと思う。
俺はブスも中身を磨いて何かその人が輝ける世界に打ち込めば魅力を発する事が出来ると言ったがそれは見た目もブスはブスのままという意味じゃないよ。
そうやって中身が輝いていけば見た目も必ず変わるっていう事なんだよ。
それはホルモンの関係とかも色々左右するんだろうけど本当に明らかに変わっていくものなんだ。
女性は恋をすると綺麗になるってよく言うけどそれとおそらく同じ様な作用が有るんだと思うんだ。
一番解り易い例がスポーツ選手だ。
俺がプロレス好きなのは前にも話したが女子プロレスも何回も観に行った事が有る。
彼女達の入団当初っていうのはもうよくもこれだけ不細工なのを集めたなって位に極限のブスだらけだ。
だがこれが半年から1年も経つとがらっと見違える様に綺麗になっていくんだ。
勿論、途中で厳しい練習に耐えていけずに脱落する者も半数以上だがその厳しさを乗り越えてきた選手達は短期間で風貌も何もかも別人の様になるから不思議だ。
最近はダイエットだとか整形手術なんかで見た目だけ変えようという人が非常に多い。
だけどダイエットにはリバウンドが有ったりするしそれよりも何よりも不健康なストレスが掛かりやすい。
整形に至っては手術してしばらくは良いかもしれないが年と共に必ず不自然な顔立ちになってくる。
そりゃそうだ。
手術した所とそれ以外の部分で歳の取り方が違ってしまうんだからな。
女心として勿論そういった行為に対して理解は出来るが手段としては俺は間違っている様に思うんだ。
そしてそうやって外見を変えたとしてもそれが本当の魅力になるかといったら違うと思う。
そんな見せ掛けより内面から変えていった美しさの方が数段勝る筈だ。
物事何でも付け焼刃はたかが知れている。
その人本来の姿を内側から磨く事が最も美しくなれる秘訣だと俺は思うんだが。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[12/03 heavensdoor]
[11/27 heavensdoor]
[11/27 heavensdoor]
[11/25 heavensdoor]
[07/19 heavensdoor]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]