忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

世の中のブス

今、時計を見ると朝の4時半だ。
帰宅して一息付くと大抵はこんな時間になっているんだ。
もうこんな生活サイクルが当たり前になっている俺としてはこんな時間でも頭の中は通常に機能しているから習慣ってのは恐ろしいもんだ。
もしかすると一番冴えている時間帯かもしれないな。
この時間にテレビをつけるとしつこい位にどの局もやっている制作費の全然掛かっていないどうでもいい様な通販番組も終わって朝のニュースが始まりだす時間でもある。
最近、つくづく思うんだけど女子アナって綺麗な人や可愛い子が本当に多いよな。
芸の無い阿呆丸出しの素人に毛の生えた様な糞タレントに比べたら雲泥の差だよ全く。
アナウンサーが務まる位だから頭も良いんだろうけど品も有るよな、何となく。
ああいう綺麗なお姉さんがしゃきっと話しているとこっちも思わず観なくちゃみたいな気持ちになるもんだよな。
でもよ~く見ると中には全然美人じゃない人も何人かいるんだな。
だけどそこは壷を得ていると言うか自分の魅力の引き出し方が上手いからブスには見えないんだよ。
みのもんたの朝ズバってのが有るんだけどあの中にも顔立ちからいけばあまり綺麗じゃない子が居るんだが俺はあの子が一番好きだ。
それはおそらく内面から輝きが滲み出ているからだと思う。
結局人間の魅力ってそういう事なんじゃないのかな。
内面の良さが表に出ている人が一番綺麗って事になるんじゃないかな。
それを世の中のブス達は勘違いしている。
顔立ちがあんまり良くないって位で直ぐに卑屈になったり捻くれたりするだろう?
そうやって正真正銘のブスになっていくんだよ。
中身が綺麗で輝いていれば見た目だって良く見えるんだよ。
伊東美咲の内面は知らないけど外見だけで伊東美咲と朝ズバの子とどっちを選ぶかって言われたら俺は間違いなく朝ズバの子を取るからな。
いくら美人でも全然男にもてないって人がいるだろう?
あれは中身の魅力が感じられないからだと思うんだ。
中身がつまらなそうな子と付き合っても面白くも何ともないって誰だって感じるからな。
これを読んでくれている女の子の中にもお前はブスだって言われた事の有る人が居ると思う。
だけどそこでああ、私はブスなんだなんて思っちゃいけない。
そんな事を思ったら本当にブスになっちまうぞ。
大切なのは君の心が輝いているかどうかなんだ。
心が輝いていれば君は間違い無く美人だ。
一人前の男はそういう所をしっかり見極められるもんだから心配するな。
君が楽しいと思える事を精一杯頑張っていればそこには必ず輝きが生まれる。
そんな君の事をブスだなんて思う奴は一人も居ない。
俺は嘘は言わない。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/19 heavensdoor]
[06/26 heavensdoor]
[06/20 濁★お兄さん]
[05/05 そよ]
[03/20 嘘だろ主婦]

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]