忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年一年有り難う

今日の昼から明日の昼迄、年末のオールナイトイベントと事務作業が有るので正月は生きて生還出来るか分からない。5日間この日記が更新されてなければ死んだと思ってくれ。お客さんとバンドマン達からすると今日は楽しいイベントなんだろうが俺としては結構過酷な一日だったりするんだ。一応店のスタッフ達は交代制にしてあるのだが俺の代わりはいないので覚悟して挑まなけりゃならないんだ。まあ、好きでやってる事だから死のうが体調崩そうがどうでも良い事だけどね。そんなことより如何に今日来てくれる人達を良い顔にして帰してあげる事が出来るか、それが俺の使命だ。とにかく今年も精一杯やれたことを皆に感謝します。有り難うございました。この日記も取り敢えず始めてみたのだが予想を遥かに超える位の人達から反響を貰って嬉しい限りです。有り難うございました。な〜んてこうやって節目節目にはちゃんと挨拶する事も大事なんだぞ。お前等もやっとけよ。人間は産まれて死ぬ迄、有る意味一人だ。これは誰でもがだ。だが今お前等がそうやって生きて来れたのは色々な人達のお世話になったからなんだ。決して自分だけの力だけで生きて来れた訳じゃあない。もし、そんな風に思ってるんなら思い上がりでしかないんだ。ガキが調子こくのも悪かぁないがそういう所はもうちょっと謙虚にならなきゃ駄目だ。いつ迄もガキ扱いされたくなかったらそういう所は改めろ。久々に実家に帰るんだったら親にも今年一年有り難うございましたって言ってみろ。親は泣いて喜ぶぞ。成長した姿を親に見せるってのは最大の親孝行だぞ。それじゃあ、あらためて今年一年有り難うございました。来年も宜しくお願いします。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/28 オニオンシュテン]
[03/27 heavensdoor]
[03/20 heavensdoor]
[03/18 酔客]
[03/15 いつもお世話になってます]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]