忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

タンデムシート

暑い季節はやはりバイクに限るよな。
エアコンの効いた車よりも風を切って走る方が全然気持ちいいもんな。
そういえば最近はビックスクーターがやたらに多いよな。
皆はどう思っているのか知らないが俺はああいうのって凄くかっこ悪く見えちゃうんだよ。
なんか中型以上のオートバイはちょっとおっかなくてどうもなんて思ってる中途半端な奴が選んでるって気がしてね。
実際、偶々俺がバイク屋にいた時にビックスクーターを買いに来てた奴がいて、そいつが両足が地面にべったり着くくらいのを下さいって言ってたのを聞いてビビッてんなら乗るなよって思ったもんな。
さて、そんなビックスクーターではあるが女の子からするとあのでかいタンデムシートは意外と好評なのかもしれない。
でかいオートバイの後ろに乗るのって慣れないと結構怖いからな。
スピードの出てる時とかコーナーで車体が斜めになる時なんかちょっとした事で死んじゃったりするわけだから仕方無いとは思うけどさ。
それがあのビックスクーターだともっと安定感があるから気軽に後ろに乗れるんだろうね。
だけど、ミニスカートでタンデムシートに乗ってる子が異常に多いのは何故なんだろう。
パンツを見て欲しいのかな?
スカートを押さえて乗るってのも危ないから皆成すがままで後ろから走ってたりするといい思いが出来て嬉しいんだけどね。
ついこの間もそんな状況に出くわしてしまったんだ。
それもその子が穿いていたのがヒモパンだったからもうケツが殆ど丸出しなんだよ。
俺の視線はもう一点に集中して後ろからずっと着いて行ったもんな。
だけどさ、一応言っておくけどバイクに乗るのにスカートは駄目だよ。
二輪って目茶目茶楽しいけど危険度は車の100倍位はあると思っていた方がいいよ。
だって、タイヤが二つしか無いんだからね。
それって走ってなきゃ自立出来ないって事だぞ。
俺は十代の頃から中型に乗っていたんだけどもうでかいバイクに乗るのは止めようと思ったのは或る事故が原因だったんだ。
後ろに女の子を乗せていてパトカーとぶつかったんだよ。
その子は偶々ミニスカートで足がザックリ切れちまった。
傷もかなり深くて大出血だったんだ。
もし、あの時穿いていたのが本格的なライダースーツとまではいかなくてもジーパンとか皮パンなんかだったらおそらくあそこまで酷い事にはなっていなかったと思う。
病院へ行ってその時彼女が悲しそうな顔で洩らした一言が重かった。
もう、海に行けないって。
俺とパトカーとどっちが悪いとかそんな話の前に危険の多いオートバイの後ろにミニスカートの女の子を乗せた俺が間違いなく悪いんだ。
彼女はちょっと突っ張ってはいたけど根は凄く優しいいい子だった。
未だ十代で田舎から一人で出て来て近所の美容院でインターンをしていたんだが将来の夢は田舎に帰っておかあさんと一緒に美容院を経営する事だって言っていたよ。
だが、この事故以降、彼女は美容院を辞めてしまいもう二度と俺の前には姿を現さなくなってしまったんだ。
ケツを出してバイクに跨ってる女の子に出くわすのは嬉しい限りだがあんな悲しい出来事と隣り合わせだって事は一応頭に入れておいて欲しいな。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 7 8
9 10 11 13 14 15
16 17 18 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/19 heavensdoor]
[06/26 heavensdoor]
[06/20 濁★お兄さん]
[05/05 そよ]
[03/20 嘘だろ主婦]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]