忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

エリカ様

どうして沢尻エリカの離婚騒動がニュース番組のトップで扱われるんだよ。
もうどの局に変えてもそればっかりだ。
どうでもいいじゃないかそんな事。
芸能人の誰が付き合ってるとか別れたとかそんな事に興味を持つ人もいるのは分かるよ。
だけどニュース番組の中で流す事はないんじゃないか?
それも政治や事故のニュースとエリカ様の離婚が同等の扱いだからな。
皆はもうこんなのは慣れちゃって何とも思わないのかもしれないが俺は非常に気分が悪い。
何か日本人は皆馬鹿だから政治もエリカ様も同一にしたってどうせ文句なんか言われないよって姿勢で放送しているとしか思えないんだ。
完全になめられてるぞ、視聴者は。
こんなのをどうしてもニュースで流したいってんなら芸能ニュース専門の番組を作ってそこで流せばいいじゃないか。
視聴率だって結構取れると思うんだけどな。
どうも最近のニュース番組はおかしい。
一昨日だったか何かのイベントで鳩山さんが鳩のものまねをしたっていってそこばっかり何回も流している局があった。
どうでもいい事を何回も見せるなと思って他の局にしたらまた同じ部分を繰り返し放送していた。
これじゃあ鳩山さんが何処へ行って何を発言したとかっていう本質的な部分より鳩のものまねの方が大事みたいじゃないか。
鳩山もいい加減にしとけ。
出来もしない事をいっぱい並べて何でもかんでもずるずる引き延ばしやがって。
鳩の真似すりゃ国民が喜ぶとでも思ってんのか馬鹿野郎。
国民が民主党を選んだのは民主党を支持したかったからっていうわけじゃないんだ。
自民党を引き摺り下ろす手段として手っ取り早いのが民主党に投票する事だったからだ。
こんなんだったら次の選挙で痛い目に遭わすぞこの野郎。
話は戻るがニュース番組っていうとアナウンサー意外に評論家みたいなのが大抵意見を求められて解説をしていたりするよな。
あの人達は大学教授だったり元何々とかっていう大層な肩書きが付いている某かの権威と言われている筈だ。
そんな人達にも沢尻エリカの解説を求めようとするのが今のニュースのスタイルにもなっているのはどう考えてもおかしいぞ。
あれじゃあ、肉屋のおっさんに今日のお勧めの魚は何か訊いているのと同じじゃないか。
畜生、ニュースだけはちゃんと見ようと思ってるこっちが馬鹿みたいだ。
天気予報だけ見てろってのか糞ったれ。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 16 17 18 19
20 21 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/19 heavensdoor]
[06/26 heavensdoor]
[06/20 濁★お兄さん]
[05/05 そよ]
[03/20 嘘だろ主婦]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]