忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無理矢理な有言実行

そういえば最近エロい話をしてないよな。
駄目だな、こんな事じゃ。
男はエロい話を出来なくなったら終わりだ。
はっきり言ってそんな奴は死んだ方がいい。
エロは男のパワーの源だからな。
それはそうと男同士でセックスの話が出来ない奴って居るだろ?
あれは何でだか知ってるか?
単なるかっこ付け?
もし、そうだとするとそいつは相当どん臭い奴って事になるな。
そんな話も出来ないようじゃ大人扱いされないぞ。
俺が思うにそれはセックスに自信が無いからだ。
自信が無いからその部分に触れたくないし触れられたくないわけだ。
だけどな、セックスって最初から自信のある奴なんて居ないんだ。
俺も当然そうだった。
初めての時なんて相手を濡らしてからするもんとは知らなくてさ。
相手も初めてだったからどうすりゃいいのか分かんないし。
セックスってこんなに大変な作業なのかって思っちゃったもんな。
そんな状態で自信もへったくれもないよ。
まぁ、自信が持てるようになったのは相手が満足してるって分かるようになってからだな。
女って気持ちいいふりするのが上手いから経験の浅い内は大抵騙されるものだ。
それなりの表情とかされると若い男なんか簡単に信じちゃうからな。
でも、体は正直だ。
ちょっと生々しいから具体的には言わないが確認しようと思えば簡単に出来るだろ?
これを読んでくれている女性の人達には失礼な話だが若い頃は俺もさり気無く確認したものだ。
そして、その表情とは裏腹な状態にがっかりした事も数回ある。
小さい事気にしてたんだなって思うかもしれないが若い男なんて所詮そんなもんだ。
口で偉そうな事言ってても腹の中じゃあビビッてんだよ。
だけどそこで突っ張るのが男ってもんだ。
自信が無いから触れたくないって黙ってたんじゃあ負け犬みたいなもんだろ?
そんな奴は一生女にもてないぞ。
これに関しては取り敢えず突っ張りまくって大口叩いとけ。
そしたらその大口叩いたのが嘘じゃないって何とかするしかなくなるだろ?
無茶苦茶で無理矢理ではあるが有言実行しか道は無いって事だ。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/28 オニオンシュテン]
[03/27 heavensdoor]
[03/20 heavensdoor]
[03/18 酔客]
[03/15 いつもお世話になってます]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]