忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

のりぴー関連

やっぱり押尾学とのりぴーじゃあスケールが違い過ぎた様だ。
どのニュースを観てもトップニュースはのりぴー関連で押尾の話題はもう一切無しになってしまった。
流石は元国民的アイドルって褒め方も何だか変だがやはり今でも超有名人だったって事は証明された様なものだ。
これだけ大騒ぎになっているのは謎めいた失踪期間の事もあるが過去の清純派で売っていた時とのギャップのでかさが一番なんだろうと思う。
そんな中で彼女の足首の辺りに彫られたワンポイントのタトゥーがまるで悪の道に入る前兆みたいな報道のされ方をしているのが非常に気になってしまった。
全く関係ないだろ、そんな事は。
そりゃあもう数十年前の感覚じゃねえか。
確かに俺の未だ子供の頃は刺青はヤクザの象徴みたいな捉われ方だったけど今じゃあそこら辺を歩いてる普通のおねえちゃんだって堂々と見せて歩いてるってのに。
何でこういう時だけ爺婆感覚になるんだよ。
俺の彼女の国タイではデパートの中に入れ墨屋が有る位なのに。
こうやってちょっと悪さをした奴を見付けては粗探しをして自分達はそんな連中とは全く懸け離れた清純無垢な人間です的な空気を直接じゃなく間接的に漂わせるやり方ってどうなんだろう?
俺は気持ち悪いと思う。
そりゃあ覚醒剤は他人に迷惑を掛ける場合もあるから良くないと思うけど旦那の愛人と一緒に住んでいたから奇妙だとかワンポイントのタトゥーがどうのとか全く関係無いじゃないか。
そんなにのりぴーを極悪人に仕立て上げたい訳か?
悪いものは悪い。
だけど報道している奴等は今迄一つも悪さをした事が無い訳じゃあないだろう?
肝心なのは正しい報道であってそれ以外の関係無い所を無理矢理穿り返す様なやり方は止めて欲しいもんだ。
もう20年位前の話だが俺は或る女性と同棲していた。
最初は知らなかったんだが一緒に住んで暫くの後、彼女が覚醒剤を使用している事を知ってしまった。
俺は散々説教した。
彼女の体が心配で仕方なかったからだ。
飯を全然食わなかったりいきなりぶっ倒れたりしていたのを見て黙っていられる奴は居ないと思う。
愛していたからな。
そして彼女も闘った。
強烈な禁断症状から体が膠着して動かせなくなった時もあった。
今は何処で何をしているのかも知らない。
だがもうシャブには手を出したりしていない筈だ。
周りの人間がどれだけ心配するのかを嫌と言う程知った筈だからな。
今回みたいに芸能人がシャブで捕まって騒がれたりすると今でも彼女の事を思い出す。
やっぱり今でも彼女の事が心配でいる自分が居る様だ。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/19 heavensdoor]
[06/26 heavensdoor]
[06/20 濁★お兄さん]
[05/05 そよ]
[03/20 嘘だろ主婦]

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]