忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休業初日

おつ!
12日から店を休む事にしたのはみんな知ってるよね?
じゃあ暇なんじゃんって思ったら大間違いでスケジュールの事以外にここぞとばかりにいろんな業者やバンドや諸々の人達との打ち合わせなんかが入ってかえって仕事が増えちゃってやばいっす。
休みが続いてやる事なくなっちゃったりするとメンタル的にバランス悪くなるかもって心配は不要だったみたい。

まぁ、でも休業は正解だったと思う。
今のコロナの勢いって多分以前と全く違うみたいだし。
来週から終電も早くなるって決まったみたいだから東京都も本気だよ。
最初に国が飲食店午後8時までにしたらって言ったのをごねたの百合子だからその遅れを挽回しようと思って必死なんだよ多分。

それとやっぱオリンピック、パラリンピックの影響がでかいよね。
国も東京都も此の期に及んで絶対やるって言ってんだから頭おかしいのか芝居してんのか知らないけど引っ込みつかなくなっちゃったんだろうね。
少しでも早くオリパラ諦めてそこに使う金を病院や国民にばらまいた方がよっぽどいいのに。
ガースーにそんな勇気があれば次の総裁選勝てるのにな。

ちなみに今回のうちの店の休業は、国や東京都に協調したとかそういう感じよりも自主の方が強いかも。
店潰れない程度の最低限の協力金が出るならここは我慢の時かなって思った。
今、少しでも止めないと行くところまで行っちゃう気がする。
このブログ書き始めたのって15年以上前だったと思うけど、時間がある人は過去のブログ読んでみてくれるかな?
ちょっとやばい事が書いてあるから、、、
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/28 オニオンシュテン]
[03/27 heavensdoor]
[03/20 heavensdoor]
[03/18 酔客]
[03/15 いつもお世話になってます]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]