忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊急事態宣言

元気ですか!
俺はあんまり元気じゃない!

そりゃそうだろ?またもや緊急事態宣言だぜ?
納得いく形ならまだいいんだが、あのとろんとした目で変なイントネーションで言われても届かないよガースー。
本物のリーダーならまずは国民に本気であやまるとこから始めないとさ。
コロナ対策いっぱいミスしてんの本人だってわかってんだから。

ミスったら誰かのせいにしないでしっかり謝る度胸と度量が無いのが丸出しじゃん。
あれじゃあなめられて当然だよ。
今回の時短や中途半端なロックダウンをどれだけの人達、企業が受け入れるかあんまり期待できないよ。

俺も規模は小さいが一応リーダーだから考えたよ。
だって午後8時までの営業でアルコールは午後7時までって、、、
午後6時半オープン7時スタートで5バンドで差し替え時間全部で40分としたら演奏時間20分、って事は1バンド4分の演奏時間だ。
MCなんかやったら演奏する前に終わりじゃんか。
三茶で午後6時半スタートにしてもお客さんが殆ど来れないしそれでも1時間半しかない。
演奏時間10分づつだからチャージ50円くらいなら来てくれるかな?
って店開けんなって事じゃん。

人それぞれの考えだから誰も否定はしないけど俺は自分が楽しいと思えない生配信はやりたくないし、、、。
やっぱライブとセックスは生派なもんで。
ゴムすると魂と魂の間に幕張ったみたいな気持ちになってやる気無くしちゃうんだよね。
ゴム使うのが愛だってのもわかるが俺は違うってだけの話。

そういう訳なんで今月12日から2月7日まで店休む事にしました。
すっごい面白い日をけっこう仕込んでたのに残念!!!!!!!!!
お客さん!バンドのみんな!本当にすんません!!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/28 オニオンシュテン]
[03/27 heavensdoor]
[03/20 heavensdoor]
[03/18 酔客]
[03/15 いつもお世話になってます]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]