忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

ハゲでもいいじゃん

うちの店をいつもチェックしてくれている人達にはわかっている事と思うが、最近外人バンドの出演率が以前よりかなり高くなっている。
先行きのスケジュールを見るとこの傾向は、益々盛んになっていく予定だ。

今日は、別にそういうバンドの話をしようってわけじゃないんだ。
海外のバンドが増えてくるとそれに伴って外人のお客さん率も当然高くなる。
うちは元々外人の常連さんが多い方だと思うが、そこに拍車をかけている状態だ。

で、気が付いたのは、外人さん(欧米中心)ってハゲの人が多いような気がするっていうか、完全に日本人よりハゲ率が高いと思うんだ。
そして、そのハゲ具合が実にさまになっている人が殆どな気がするんだ。
それは、勿論例外の人もいるだろうけど多分ハゲがかっこ悪いなんて思わないのが普通だからなんじゃないかな?

日本人は、ハゲをみっともないって思ってる変な風潮があるだろ?
国会中継とか見てみ。
政治家の半分以上は、ヅラか不自然な増毛だぞ。
凄くづれてたり明らかにじじいの頭にふさふさの髪ってそっちの方がよっぽど恥ずかしいと思うんだけどなぁ。

有名な話だが、朝のワイドショーの司会やってるOが番組のエンディングかなんかで出演者が並んでお辞儀した時のヅラが取れちゃって騒ぎになった事があったけど、彼はその後もヅラとってないよな。
あれでスキンヘッドにして出てきたら男らしくてかっこいいって視聴率上がったかもしれないのにね。

プロレスラーの武藤敬司がすだれハゲからいきなりスキンヘッドにした時があるんだけど、あの時は、みんなカッコイイって騒いでたぞ。
顔の作りがハゲに向いているかどうかって言う奴もいると思うが、俺は、そうじゃないような気がするんだ。

しっかりハゲに向き合うかどうかなんじゃないかな?
俺のハゲかっこいいだろ?って自然にそう思えばその瞬間にかっこよくなるんだよ、多分。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 16 17 18 19
20 21 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/19 heavensdoor]
[06/26 heavensdoor]
[06/20 濁★お兄さん]
[05/05 そよ]
[03/20 嘘だろ主婦]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]