忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非難を承知で今日からエロ解禁!

このブログをよく読んでくれている人達に訊くと一番面白がられているのは、やはりエロい話のようだ。
それがあるから真面目な内容の時も読んでみるかって気になるらしい。
殆どが実体験からのものだから若い人達からすると非常に興味をそそるようだ。
しかしなぁ~、こういうタイミングでそういう話をするのはどうかなぁ~。
と思って一応俺も自粛してきたんだが、いつまでもそんなんじゃ世の中暗くなる一方だろ?
いいよ、俺が犠牲になろう。
非難を承知で今日からエロ解禁だ!
しかし、俺の中でも未だ迷いが無いわけじゃない。
このもやもやを吹き飛ばす何か後押しのようなものが欲しい。
一念発起!頭を丸めるか!とも思ったが、それじゃあ在り来たりなのでちん毛を剃ってみることにした。
う~む、なかなかいいぞ!これは。
存在感が増すってもんだ。
君等もやってみたらどうだ?
実に清々しいぞ!
元々ちん毛なんて邪魔だと思っていたからな、マジで。
女の子だってちゅぽちゅぽする時に邪魔くさいと思ってんだろ?大抵。
アメリカのスポーツ選手なんかみんな剃ってるって言うしな。
だけど、やっぱり大事な所だからやるんなら慎重にやらんとまずいぞ。
特に玉のあたりなんか結構難しいからカットだけにしとくのが無難かもしれないな。
それにしても本当に気持ちいいよ、これ。
なんか癖になりそうだ。
さて、すっきりした所で本題に入ろう。
男っていうのは、朝方勃起するかどうかで健康か不健康かを見分ける事が出来るらしい。
これは、或る医者の意見だが、人間ドックなんかに入るんなら朝立ちで判断する方がよっぽど健康の度合いが分かるらしいぞ。
朝立ちっていうのは、只単に小便が溜まってるから起きるんだと思っていたが、実際はホルモンバランスが大きな影響を与えているそうなんだ。
これが崩れているとたとえ小便が溜まっていても朝立ちは、しないらしい。
そう言われてみると病気で寝込んでいる時って朝立ちしていなかったような気がする。
ホルモンの話をもう一つ。
女性を口説く時とか付き合い始めの頃はまだいいんだが、何回かやっちゃってこの女は俺のもんだみたいになっちゃうと男っていうのは一気に男性ホルモンの分泌が減るそうだ。
これが浮気の大きな原因って事だね。
愛してるんだけど全然セックスしたく無くなっちゃうっていう現象だ。
これは、若い人の中にも経験者がいる筈だ。
別れる理由が、恋人じゃなくて家族って感じになっちゃったからって言う奴がいるだろ?
そう言やあ確かに聞こえはいい。
聞こえはいいが、実際は奇麗事だ。
女の子は、そんな言葉に騙されんなよ。
でも、女の子の方もそういう雰囲気を察したらちょっと工夫も必要だと思うよ。
だって、男の側には悪気があるわけじゃないんだから。
体がそういうふうに出来てるんだから仕方が無いとも言えるだろ?
要は、新しい刺激を与えてやりゃあいいんだよ。
Tバックやひもパン穿いてみるとかさ。
彼氏の肛門に指突っ込んでみるなんてのも斬新だろ?
そういうのも愛情表現には変わりないんだから思い切って積極的にやっても全然いいと思うよ。
本当は、ここをこうすれば男は君から離れられないっていうテクニックもあるんだけど、あまりに生々しいので今日はここまでにしとこう。
PR

Comment

無題

  • heavensdoor
  • 2011-04-05 07:57
  • edit
待ってました!
因みに、パートナーともにツルツルにして行為に及ぶと、摩擦が痛くて痛くて行為どころじゃなくなりますよ!お気をつけて!笑
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/19 heavensdoor]
[06/26 heavensdoor]
[06/20 濁★お兄さん]
[05/05 そよ]
[03/20 嘘だろ主婦]

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]