忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詰め込みすぎな世の中

複数の作業を同時に行ってもいつもと同じかそれ以上上手く作業をこなせる人の事をスーパータスカーって言うらしいぞ。
脳の構造からして普通はこういう事は有り得ないらしいんだが40人に1人は存在するらしい。
ふ~ん、そんなもんかな~?
俺なんかうんこしながら小便する事が出来るがこれは意味が違うのかな?
あ、そういえば飯食いながらうんこする事も出来るぞ。
遅刻しそうな時にはよくやるんだよって、おい!
何でうんこばっかりなんだ!
だけど電話しながらパソコン使ったりしてもべつに作業が捗らないとかって思わないけどな。
電話しながらオナニーするっていうのもあるがこれは意味が違うか。
飯食いながら新聞読むってのも効率が落ちるとは思わないが話が全然普通の事になってきたな。
飯食いながらテレビを観るなんていうのも誰でもやってるしな。
そうか、テレビを観る事って作業とは言わないのか。
だったら飯食いながら鼻糞ほじくるってのはありかな?
ってくだらなすぎるぞ、今日の話は。
だけど人間ってこういう複数の事を同時にこなす事で世の中を便利に生きられるって絶対に思ってるよな。
携帯電話の普及なんて間違いなくそうだろ?
ウォークマンなんかも典型的ないい例だよ。
でも本当は脳がそんな構造になってないって所が間抜けだよな。
実際はそれをこなす能力がないのに無理矢理詰め込もうとすればどうなるか。
結果は現代人を見れば分かる事だ。
キャパオーバーしてストレスが溜まりまくって挙句の果ては神経症だよ。
スーパータスカーはたったの2.5%しか居ないっていう調査結果が出てるんだからその2.5%に合わす必要性なんて無いんだよ。
もっと人間らしい生き方をしたいもんだと思っているのは俺だけか?
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/19 heavensdoor]
[06/26 heavensdoor]
[06/20 濁★お兄さん]
[05/05 そよ]
[03/20 嘘だろ主婦]

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]