忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

蟻の巣

私の事を嫌いでもAKBは嫌いにならないで下さい!
涙ぐみながらそんな事言われたらぐっときちゃうよね。
なんて思うわけねぇだろ、まったく。
女っていうのは、本当に怖いよ。
あんな思ってもいない事をよく言えるよ。
本当にそう思ってんならとっくに辞めてるだろ?普通。
それでもころっと騙されるんだよ、男っていうのは。
良く言えば純粋って事なのかもしれないけど本当に馬鹿だからね、男って。
勿論、俺もだけど。
女っていうのは、二十歳くらいになると嘘を真顔で言えるようになるから気をつけろよ。
涙を道具に使うのも常套手段だからね。
俺もそんな涙に何回騙されたことか。
あたしって駄目な女なの。
貴方に必用なのは、あたしみたいな駄目な女じゃないって分かったの。
なんて言い出したらもう他の男に気があると思っといた方がいいぞ。
本当に好きだったら絶対そうは言わないからな。
菩薩の境地までいっちゃってる人なら別だが、若くてそんなのは先ず有り得ないと思っておいた方がいいぞ。
ふてぶてしいと言うか図太いと言うか、それも生命力の強さの現われかもしれないけど。
まぁ、どっちにしても男は、女に敵わないって事だよ。
男なんて、何だかんだ言っても結局自分の好きな女に褒められたい為に頑張るようなもんだからね。
昆虫の中で蟻とか蜂って社会性があるのを知ってるだろ?
絶対、集団で暮らしてるよね?
その中で必ず一回りでかいのがいてさ、そいつがその群れを束ねてるわけだけど、それって絶対に雌なんだよ。
所謂女王蜂、女王蟻って言われる奴だよ。
やっぱりこれが自然の姿なんだと思うよ。
だとしたら、この自然の法則が人間界に当て嵌まっても不思議じゃないだろ?
そう考えると男を如何に上手にコントロールして働かす事が出来るかで女の裁量が判断出来るって事なのかもしれないな。
それが見え隠れしだすのが、二十歳くらいなんじゃないかな?
おそらく意識してというよりも無意識に近いのかもね。
才能が開花しだすみたいな感じなんじゃないかな。
どうでもいい事なんだけど、AKBの総選挙って武道館で行われただろ?
俺には、あの武道館が蟻の巣みたいに見えたよ。
働くだけしか能の無い蟻が集まって自分達のボスを決めるみたいなさ。
中には、投票権欲しさに一人で1200枚もCD買った奴もいるっていうじゃないか。
1200枚って言ったら200万近いぞ。
ああ、なんて健気なんだろう、男って。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/19 heavensdoor]
[06/26 heavensdoor]
[06/20 濁★お兄さん]
[05/05 そよ]
[03/20 嘘だろ主婦]

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]