忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

糞に変わりは無い

菅内閣の支持率がとうとう21%まで落ち込んだ。
これは鳩山さんが辞めた時の支持率に迫る勢いだ。
もう駄目だな。
未だに尖閣映像の全面公開もしていないし小沢さんの事も棚上げじゃあ一気に上昇なんて事は略無いだろう。
こうなるとあとはいつ辞めるのかって所に注目が行っちゃうな。
それにしても酷すぎるよ。
ついこの間、総理大臣になったばっかりじゃないか。
これだから誰がなっても同じだなんて言われちゃうんだよ。
もう、面倒臭いから総理大臣なんて無しにしちゃったらどうだろう?
それで、日本も大統領制にして国民が直接リーダーを選ぶって方がいいんじゃないの?
糞が集まって糞の代表を選んでこれが貴方達のリーダーですってやっても結局糞に変わりは無いもんな。
もう、糞は要らないよ。
今回の支持率低下の大きな原因には、あの、法務大臣は二つの言葉を憶えておけばいいって発言した柳田法務大臣の存在が大きいとは思うけど、そこでの菅さんの中途半端な態度が尚更良くなかったんだと思うよ。
結局、更迭する事にはなったけどちょっと対応が遅いんだよ。
周りがクビにしろっていう空気が高まったから仕方なくみたいな感じだもんな。
尖閣の事件の時のぐだぐだした対応と全く同じだと思うよ。
この、皆がそう言うんならっていうやり方はリーダーとしては失格だよ。
そんな事は誰でも出来る事だからね。
状況を見極めてから行動を起こす方が得策という場面もあるけどこの二つに関しては間違っているよ。
自分の意見をスパっと言えるとなると前原と蓮舫が目立つけどビビリの民主党があの二人を頭に据える程、肝が据わっているとは思えないしな。
こんな状況がいつまでも続くのかと思うと本当にうんざりだ。
だけど、物凄く飛躍して発想を変えて考えてみると世界中の人の何が正しくて何が間違っているという意識が統一されていれば政治なんて必要ないのかもしれないよ。
今、そんな事を言っても有り得ない事で終わってしまうけど遠い未来では起こりうると思うんだ。
だって、人間は誰しも本能的に自立心と良心を持って生れているんだから。
人間が未熟な存在から逸脱出来たらの話だけどね。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
8 9 10 12 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/19 heavensdoor]
[06/26 heavensdoor]
[06/20 濁★お兄さん]
[05/05 そよ]
[03/20 嘘だろ主婦]

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]