忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

童貞美学は弁解と誤魔化しだ

どうやら梅雨が明けたらしい。
何かちょっと唐突な感じもするがどうせ天気予報なんてその程度なんだから行き成りだなって思っても問題はない。
どうであれ梅雨明けしたのは良い事だ。
梅雨明け、即、夏の到来って事で夏といえば人間が最も野性的になる季節だ。
野性的って言ったらもうセックスしかないよな。
童貞君はこの夏に何としても一発やる事だけを目標に精進してくれ。
8月末までを夏と考えたら約40日もある。
夏が終われば女の子の開放的な気分も薄れてくるからやるんならこの40日の間しかないってくらいの意気込みでいくべきだ。
この時期になると昔は平凡パンチとか今でも有る週間プレイボーイとかGOROとかスコラなんて雑誌に男版初体験を迎える為の特集なんてのが必ず載っていたんだが最近はどうなんだろう?
ネット上でのレクチャーみたいのって有るのかな?
だけどそういうのはあまり見ない方が良いかもしれないぞ。
あんなのを参考にして俺は経験豊富なんだみたいなふりをしても女の子には100%ばれるからな。
かえって気まずい空気が流れたりなんて事にもなりかねないからそういう時は妙にかっこ付けたりしないで本能に任せた方がいい。
もし上手く出来なかったとしても絶対に諦めるな。
何度もトライすりゃあそのうち成功するもんなんだよ。
物凄く緊張すると立たなくなったり入れる前に終わっちゃったりとかアクシデントも結構あるものだけど一番良くないのは途中で諦めて今日は無理だって止めてしまう事だ。
こういうのは結構トラウマになるから注意した方がいい。
始める前に俺は童貞だって告白しておくのが一番の得策だと思うな。
女の子ってそうやって自分の前で言いにくい事を明かされたりすると母性本能を擽られたりするからね。
信頼の気持ちや安心感もきっと増すと思うよ。
レイプじゃないんだから結局女の子の側の気持ちが解れてなきゃ初心者の童貞君には無理だと思っていた方がいい。
とにかく全部曝け出す事だ。
それにしても最近の童貞率の高さには呆れる物がある。
中にはそれを美学みたいに言う奴もいるから驚きだ。
最初は本当に好きな人とってお前は少女かって言いたいよ。
そういう事は人の価値観によって色々あるからなんて言う奴も居るけど色々なんて何も無いからな、本当は。
腹の中は単なる弁解、誤魔化し意外に何も無い筈だ。
こういう事をはっきり言うと絶対に反発を感じる童貞君が居ると思うが一発やったら本当にそうだったって理解出来るよ。
嘘だと思うんなら一発やってから文句言ってみな。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/19 heavensdoor]
[06/26 heavensdoor]
[06/20 濁★お兄さん]
[05/05 そよ]
[03/20 嘘だろ主婦]

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]