忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猿がフェラって・・・・・

そうか~そこまで来たか~。
地方では夕刊の廃止が続出してるらしいぞ。
この流れはいずれ朝日や読売なんかにも波及するのではと予想されているみたいだ。
毎日も既に北海道版が廃止されたらしい。
ニュースはもうネットで見る時代って事なのか。
って俺はとっくにそうだけど。
まあ、仕様が無いよな。
夕刊ってページ数からして少ないし下手したら読む所なんて広告だけみたいな日も有るしさ。
こうなると最初から夕刊しか出してない日刊ゲンダイ、夕刊フジ、東京スポーツの天下って事になる訳だな。
皆も知ってると思うがこの3紙は新聞と銘打ってはいるが内容はほぼエロ本と変わりない。
風俗行く時はゲンダイとフジの3行広告をチェックするのは最早大人の男なら常識とされている。
そしてもう一つの夕刊紙、東京スポーツはと言うとこれはエロも満載ではあるがもう殆ど冗談で出してる様な新聞だ。
記事は殆どが嘘っぱちで読む方も最初から信用なんて欠片もしちゃあいない。
じゃあ、なんで読まれてるかというと下らな過ぎて自分より馬鹿が此処に居るから安心出来る的発想で買う訳だ。
要するに東スポは馬鹿なふりして世の中に平和をもたらしてるって事になるんだ。
これは素晴らしい事だと思うよ。
先ず、1面からして酷いよな。
ツチノコ発見とか河童が表れたとか雪男に遭遇とか。
勿論、全部嘘だし。
末広そっくり顔の猿発見なんてのを見た時は泣けてきたよ。
同じ猿ネタでは人間そっくり猿がフェラってのも有ったぞ。
これが堂々と1面だぞ!
あまりに酷すぎて椅子から転げ落ちるぜ。
そんなのを1面にしてここの編集長は頭がおかしいんじゃないかって思うよな。
だけど違うんだよ。
東スポが売れる理由は実はここにも有るんだ。
夕刊紙ってのは買うのはサラリーマンが一番多い筈だろ?
日本のサラリーマンは皆、真面目によく働くから家路に向かう頃は疲れ切っているよな。
そんな疲れ切った頭で硬い内容なんて読む気がしないのは当然だ。
だけど末広そっくり猿が目に入ってみろ。
するするっと手が伸びちまうのは人として不思議な事じゃないだろう?
もっと解りやすく説明すると教師とか警官なんてのはSM好きが多いんだ。それは何故かというと普段、厳格でいなきゃいけないからその反動で極端に逆の方向に走りやすいんだよ。
教師や自衛隊員が痴漢で捕まったなんてニュースが多いのも同じ理由だ。こうやって人間ってのは知らず知らずの内にバランスを保とうとするもんなんだ。
そこの壷をうま~く突いてるのが東スポって訳だ。
だから阿呆じゃねえのこの新聞って言いながら皆買ってんだよ。
そう考えると東スポの編集長ってのは報道精神なんか微塵も持っていないと思うが商売人としてはかなりのやり手だと俺は思うんだ。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/28 オニオンシュテン]
[03/27 heavensdoor]
[03/20 heavensdoor]
[03/18 酔客]
[03/15 いつもお世話になってます]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]