忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

少しだけ褒めてやるよ

今日は免許の更新に早起きして鮫洲の試験場に行ってきた。
なんて所謂ブログっぽく書いてみたりして。
違反がゼロならこんな所来なくても用は済むのに毎回来るはめになっている。
3年毎に来るたびに道交法が改正されているからまあ、為にならない訳じゃあない。
俺はあそこに行くといつも食堂に行く事にしている。
待ってる時間に行く所が他に無いからだ。
自販機で食券を買おうとするとゲッ、値上げしてるしメニューもカレーとラーメンだけになってるやんけ。
前に来たときはラーメンは300円だったのに520円になってるぞ。
それで相変わらずまずかったらただじゃおかないぞ警視庁!。
ゲッ、やっぱり激まずだぜ警視庁!。
メニュー減らして楽しといてこの味はないぜ!。
家畜の餌の様なラーメンらしき物体を我慢して食い終わるとウガッ、いつの間にか禁煙やんけ!。
くそぅと思いながら二階のベランダみたいな所の喫煙スペースに向かうとゲッ、職員達の部屋の前には重箱の山が。
あいつ等カツ重とかうな重とか食ってやがんな。
こっちは家畜の餌だってのに。
貧富の差が激しすぎるぞ警視庁!。
授業は2時間も有りやがる。
自販機のコーヒーでも買うか、フンガーッ、130円やんけ。
なんでよそより高いんだ。
ドサクサにまみれて10円くすねるなよ警視庁!。
教室に入るなり教官が飲み物は禁止ですってオイ!。
じゃあなんで売ってんだよ警視庁!。
2時間は長いから一眠りと思ったら寝ていた人は再度講習を受けてもらいますって脅してんじゃねえぞ警視庁!。
原付での二段式左折では右にウインカーを出すようにって言うけどそんなのやってる奴も知ってる奴もいないから危ないんじゃないかって言ったらそうやって少しづつ浸透していくんですって俺は実験台かよ警視庁!。
なんか今回からICチップ入りになりましたって言うんで俺の新しい免許を見てみたがそんなの付いてないぞ。
あのぅ、チップが付いてないんだけどって尋ねたら上から目線で中に入ってんだよフフッってにやけてえばんな警視庁!。
ふぅ~疲れた。
散々文句は言ったが前よりずっとスムーズに事が進む様になった事だけは少しだけ褒めてやるよ。
嬉しいか?警視庁!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
8 9 10 12 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/19 heavensdoor]
[06/26 heavensdoor]
[06/20 濁★お兄さん]
[05/05 そよ]
[03/20 嘘だろ主婦]

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]