忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

浮気は、やっぱりよくないよ

 

この間、小説を1年かけてやっと書き終わったんでまたブログに戻したんだけど何かやっぱりこっちの方が全然楽でいいね。

読む側も一気に読める方が評判いいみたいだし。

そんな過去のブログの中でも断トツに好評だったのは当然の結果ではあるけどエロ系の話だ。

エロ専門にした方がいいなんて言ってくるバンドマンも多かったし。

別にそうしたっていいんだけどライブハウスのホームページにそういうのばっかり書いてるってのも違和感あるから偶にという事にしておくよ。

それにしても俺は、最近の若い子達のセックス感というものに本当に違和感を感じるよ。

男に関して言えばセックスに対しての欲望が弱過ぎなんじゃないか?

何か汚いものみたいに誤解してんじゃないだろうな?

二十歳過ぎても未だ童貞の奴って相当いるだろ?

俺の世代の平均童貞喪失年齢っておそらく15歳くらいだと思うんだ。

俺も実際そうだったし。

二十歳過ぎても童貞だったら何処かおかしいんじゃないのって思ってたもんな。

女の子の処女喪失年齢は、そう変わってないように思うけど、セックスを軽く考えている子が多くなったのは、確かだと思う。

女の子に関して以前と大きく変わったのは、浮気に対しての罪の意識が格段に薄くなったよね。

これってどうなんだ?

若い子に限らず、最近じゃ人妻の浮気なんていうのも日常茶飯事だろ?

旦那以外のちんぽを突っ込まれて申し訳ないとかいう気持ちは無いのかな?

俺の親の世代だったらそんな事がばれた時点でもう一生親戚親兄弟と付き合えないってくらいの重罪だぞ。

気持ち良けりゃ何でもいいわけか?

女性本能ってそうだっけ?

男は、本能的にそういう作りになってるのは知ってるけどさ。

女性が、限り無く男性化してるって事の証なのかな?

それが現代の風潮なのかもしれないけど、俺は嫌だなぁ。

AVで何人もの男とやりまくるのは、仕事だからいいけど、それが現実となったら世も末だよ。

因みに俺は、レイプものが好きだけど現実だったら犯罪だもんな。

最近のレイプものってかなりリアルで殆どマジなんじゃないのって思うのもあるけどってそういう話じゃなかったな。

あっ、それから最近アナウンサーものにもこってるんだ。

女子アナが冷静沈着な表情でニュースを読み上げているんだが、原稿にちんぽとかまんことかやたらに書いてあっていつの間にか裸の男が沢山出てきて精子ぶっかけまくって最後には、はめちゃうんだけどそれでも表情一つ変えずにニュースを読み続けるって奴。

どうだ、観たいだろってそうじゃない!

どうでもいいけどやっぱり浮気は止めようよ。

男の場合は、浮気願望がDNAに埋め込まれてるけど恋人や奥さんがいるんならやっぱり押さえなきゃいけないと思うよ。

けじめを付けて次に行くんなら100人でも1000人でもいいと思うけどね。

 

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
8 9 10 12 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/19 heavensdoor]
[06/26 heavensdoor]
[06/20 濁★お兄さん]
[05/05 そよ]
[03/20 嘘だろ主婦]

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]