忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

宇宙人と未来人

二日間UFOの話をして思い出した事が有ったので今日は、その話をしよう。
UFOは、近代文明が発達してから目撃されたのでは無く古代エジプト文明が栄えていた頃、日本で言えば縄文時代にあたる頃に既にポピュラーな存在であったらしいのだ。その証拠となるのがピラミッドの内部に刻まれた象形文字等に混ざって描かれているUFOの壁画である。これは、かなり克明に描かれていて、中には、着陸してハッチに繋がる階段から降りて来る宇宙人らしき存在の姿迄はっきりと描かれている物も有る。
ピラミッド自体が数学的には、相当緻密に造られた物で当時の人間にそれだけの知識や技術が有ったとは、想像出来ないとせれている。或る説としてピラミッドは、宇宙人が造った物、あるいは、宇宙人に指導されて出来上がった物と言うのが有る。俺は、この説は、かなり真実に近いのでは、と思っているが別の考えとしてその宇宙人らしき存在と言うのは、未来人ではないかとも思っている。
以前、この日記でも書いたがタイムマシーンを作る事は、理論的に可能なのだ。未来の人間がタイムマシーン(UFO)を使って過去の時代に行き何かを伝えたり指導したりするのは、充分有り得る事だと思うのだ。もし、その壁画を見るチャンスが有ったら細かい所迄良く観察してくれ。その宇宙人らしき奴が今、人間が宇宙に行く時に使っている宇宙服とそっくりな物を着ているから。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 7 8
9 10 11 13 14 15
16 17 18 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/19 heavensdoor]
[06/26 heavensdoor]
[06/20 濁★お兄さん]
[05/05 そよ]
[03/20 嘘だろ主婦]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]