忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

女性の浮気に思う事

彼氏にばれずに浮気をする為の法則なんていうのを解説しているサイトを見つけてしまった。
なんだかな~。
そういうのを煽るようなのって世の女性達は期待してんのかな?
男女平等の世界なんだからと言ってもこういう所はちょっと違うような気がするんだけどどうなんだろう?
男の浮気は仕方ないけど女は駄目だっていう意味じゃないんだ。
そうじゃなくて結果は同じ浮気でもその欲求の理由が男と女じゃ全然違うような気がするんだよ。
男が色々な相手とセックスしたくなるっていうのは自分も男だからよく分かっているけどそれって動物的本能だと思うんだ。
だけど、女性の場合って精神的な部分から入るような気がするんだけど違うかな?
自分の周りでもやりまくってる女の子は何人か知っているけど男の獲物を狩る的感覚じゃなくて自分の男にする為の方法みたいに思えちゃうんだよ。
男はセックスが目的で女はそれが手段って事だ。
男は浮気相手に対して恋愛感情が丸っきり無くても平気で浮気出来るけど女の場合は恋愛と紙一重の所で浮気しているような気がするんだ。
女性からするとそんな気持ちでもセックス出来る男なんて汚らしいと思うかもしれない。
だけど、古いタイプの男でもある俺からすると浮気出来る女性って残酷だって少し思っちゃったりするんだよ。
体だけじゃなくて心の部分でも遊んじゃうみたいな所がね。
残酷より汚らしい方がまだましなんじゃないの?ってね。
芸能人の結婚会見みたいなので奥さんが、浮気は分からない所でするんなら許すとか本気にならなければいいみたいな事を言ってたりするだろう?
あれって男はやっぱり本能的にそういう生き物だって分かった上での発言だよね。
でも男の方がそれを口にするのって聞いた事が無いだろ?
それは女の浮気は男のそれとは意味が違う事を感覚的に察しているからなんじゃないかと思うよ。
以前、浮気をする女性に対して批判的な事をこの日記に書いたらいつも読んでくれてるらしい女の子から猛烈なバッシングを受けたんだけど今日みたいな話し方だったら少しは納得してくれるのかな?
これは男のエゴで言ってるんじゃなくて男女の構造の違いを踏まえての話なんだ。
知り合いにブラジルが大好きな人がいて年に何回も行くらしいんだが、あそこはセックスが挨拶みたいなもんだって言ってたぞ。
3P、4Pなんかも全然普通に出来るらしいよ。
男にとっては天国みたいな話だけどもし自分の彼女もそんなふうだとしたらちょっとなぁ。
日本人だから尚更なのかもしれないけどそこまで寛大になれる自信は全然ないよ、やっぱり。
そう考えると日本人ってやっぱり真面目で人間的にもまともな民族なような気もしてきたな。
ブラジル人がこれ読んでたらまたバッシングされそうだからもう止めとこう。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/19 heavensdoor]
[06/26 heavensdoor]
[06/20 濁★お兄さん]
[05/05 そよ]
[03/20 嘘だろ主婦]

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]