忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

奥深い世界

最近、AVを観る時は、なるべく彼女と一緒に観る事にしている。
え~っと思うかもしれないが、実は女性も本心では観たいんだよ、間違いなく。
最初の内は、やっぱり照れ臭そうにしていたが、今ではもう当たり前のように堂々と鑑賞しているもんな。
一人隠れてこっそり観るのも楽しいもんだが、お互いの反応を垣間見ながらってのも刺激的でいいもんだぞ。
但し、出てくる男優が凄いでかチンだったりして、横ででっか~いとか言われちゃうとちょっとショックだが。
それでも、こんな所まで分かち合えるパートナーがいるのも悪いもんじゃない。
みんなにも是非お勧めするよ。
これを切欠に更に一つになれるぞ。
色んな意味でね。
そんな中、以前に紹介したイラマチオをテーマにした「地獄突き」に続いてとんでもない作品を見つけてしまった。
タイトルを聞いて驚くなよ。
なんと「屁をコいて恥ずかしがる女達」だ。
どう考えても酷すぎる。
解説欄に「時には気の抜けるようなスカしの屁ロディー」、「時に爆音」、「時にはロングタイム」、「ブウッ!という破裂音!」「イキみすぎて「ミ」が出ちゃった娘も・・・!」「総勢20名屁パレード」なんて書いてるし。
はっきり言ってくだらな過ぎて笑う事も出来ん。
勿論、こんなもん観てシコシコする気にもなれん。
だが、シリーズ化されてるから買う奴は、結構いるようだ。
おそらくブウッと出た瞬間に合わせてドピュと出すか屁をこいた後の女の子の恥ずかしそうな顔でイクかどちらかだろう。
後者ならまだ理解出来なくもない。
だけどブウッじゃイケないような気がする。
それじゃあ悲しすぎるだろ?
こういうのもフェチの内なんだろうが、殆ど病気としか思えない。
だが待てよ?
セックスしてる時に彼女がブウッとかプウ~ってやったらなんか興奮しちゃうかもって気にもなって来たから不思議だ。
これは、もしかすると凄く奥の深い世界なのかもしれないぞ。
ハッとした勢いで鼻くそのAVもあるんじゃないかと思って検索したらマジにあったよ。
「鼻クソをほじる女」紹介文には、きれいなお姉さんが無我夢中で鼻くそをほじくりまくる!と書いてるぞ!
ほじくりまくるって表現が少しだけそそるなぁ。
屁にも少し興味が出てきたけど鼻くその方がいけてる気もしないでもないな。
これもやはり観ないわけにはいかなくなりそうだ。
絶対、後悔すると思うけど。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
8 9 10 12 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/19 heavensdoor]
[06/26 heavensdoor]
[06/20 濁★お兄さん]
[05/05 そよ]
[03/20 嘘だろ主婦]

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]